プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスに格安で乗る方法とかあります?

A 回答 (4件)

ネットで探して予約するのが、たぶん一番安いかと…。


こんなサイトがありますよ。
https://www.bushikaku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/17 22:41

どこからどこでしょう?


乗車予定日は?
利用会社によってはキャンペーンなどで安くなる路線があることも。
そういうのをこまめにチェックされることです。

そうではなく単に「ここからここへ行くのに安いバスは無いかな?」ということでしたら以下のようなサイトで探して比較されるとよいです。

https://www.highwaybus.com/
http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/17 22:41

具体に利用区間を書きましょう。


長距離夜行バスの運賃は、需要の多寡で日々変わります。

・ネットで格安系バス会社を探す。
・往復割引を利用する。
・路線バスに限らず、ツアーバスも探してみる。
・キャンペーンや各種の割引(早割=早期予約・学割・シニア割・障害者割など)を利用する。
・各種ポイントが利用可能か中ってみる。
・金券ショップで、回数券のバラ売りを買う。etc

要するに、安いチケットをGETしたけりゃ丸投げ質問はダメ。
自分で探す努力が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまり!!ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 18:14

金券ショップへ行って乗車券を買う。


 ただ金券ショップといっても、入荷していないor売り切れの場合も多々あり。

 あと往復券ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!