ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

休みの日の過ごし方

23歳女性です。
土日が休みなのですが、基本休みの日は
友達や彼氏と遊んでいます。
家にいる事がほとんどありません。
友達とは毎週遊んでいるわけではなく、
彼氏とは毎週遊んでいます。

彼氏と別れたら休みの日どのように
過ごしたらいいんだろう!?
と思う時があります。

彼氏や旦那さんがいない方、
休みの日はどのように過ごされてるのですか??

A 回答 (3件)

私もかつて、同じ質問をしたことがあります。

彼氏無し27年目 親無し、子無しの『おひとりさま』です。

趣味、活動、映画、音楽、旅行、カラオケ、習い事 いろいろ試しました。
でも、一時的な満足しかありません。

自分のために 時間とお金をかけても虚しい気分です。

人は誰かの役に立つことに喜びを感じるようになってるんだと気付きました。

地域のボランティア活動と『教えてgoo』の回答に参加することが
今の自分にとって良いリフレッシュになっています。

あなたも試しにいかがでしょうか

人に『ありがとう』って言われると 爽やかですよ。
    • 0

趣味をみつける

とかはどうですか?

友達と出かけるなどの
    • 0

独身、女性30代です。

彼氏はめんどくさいので作りません。
一人が好きなので、休みの日ゲーム三昧映画三昧です。
結構楽しいですよ。
でも親と住んでるので、一人になることはないですね。
    • 0