この柔軟剤使ったことある方いますか??
これを使えば、服もいい匂いになって、他人にもこの匂いわかるもんですか?

「この柔軟剤使ったことある方いますか?? 」の質問画像

A 回答 (3件)

NO.1です。

ソフランアロマリッチは、安物です。
一日中香りなんて続きませんよ。(洗濯時のみです)

ランドリンは、ちょっとだけ高いけど香りが続きます。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、他人にはそんなにおい全くしないってことですか?

アロマリッチてなんて意味?

• 0

「ランドリン」をお勧めします。

「着る香水」と言われる位、振り返ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやばいですか。。。。