この柔軟剤使ったことある方いますか??
これを使えば、服もいい匂いになって、他人にもこの匂いわかるもんですか?

「この柔軟剤使ったことある方いますか?? 」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO.1です。



ソフランアロマリッチは、安物です。
一日中香りなんて続きませんよ。(洗濯時のみです)

ランドリンは、ちょっとだけ高いけど香りが続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、他人にはそんなにおい全くしないってことですか?

お礼日時:2017/04/15 17:01

アロマリッチてなんて意味?

    • good
    • 0

「ランドリン」をお勧めします。



「着る香水」と言われる位、振り返ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやばいですか。。。。

お礼日時:2017/04/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

Aベストアンサー

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、

手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。

Q台所から謎の部品が

台所を掃除していたら、引き出しからこのような物が出てきました。
実物の長さは、1〜2センチくらいです。
何かわかりますか?

Aベストアンサー

ル・クルーゼやストウブといった鋳物琺瑯のお鍋についてくるもの。
収納する時に鍋の縁に挟み、鍋本体と蓋が直接くっつかないようにし、錆を防ぎます。

画像(真ん中くらいの写真)
https://www.lecreuset.co.jp/lecreuset/interview/
https://www.lifehacker.jp/2013/05/130523lecreuset_maintenance.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=Dn1cQMj47HM

Q赤い鳥居。

質問します。以前TVで「不法投棄に赤い鳥居が効果的」と聞きました。実はつい最近隣家の空き地(借家かわからないが現在住んでいない)に生ゴミやペットボトル等が捨てられていて中は生ゴミで、身元確認ができるモノは見つからなかったそうです。そこで思い出したのが、「赤い鳥居」です。
しかしネットで調べても、本格的な数万円もするタイプやマスコット、水槽に入れて楽しむ……そのような鳥居しか見つけられません。不器用なのでハンドメイドはムリです。通販で購入できて大きさは小さくても高さ20cm以上あるのが理想的でなるべく安価な商品(うちも借家で大家も違う)を扱っているサイトを教えて頂きたいのです。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?何卒宜しくお願い申し上げます!

Aベストアンサー

楽天市場で販売されています。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%B3%A5%E5%B1%85/

Qテレビ業界でこのルールは何故

あるテレビ番組を見ていたら、出演していた芸能人(有名人)が同じ時間帯で別の放送局のテレビ番組には出演できない
ルールがありますが、何故このルールがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も、以前から疑問に思っていたことですが、検索しても「暗黙の了承」「紳士協定」という理由しか出てきませんでした。

ウイキペディア「裏番組」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%8F%E7%95%AA%E7%B5%84

 私なりに考えた理由ですが、「放送番組はすべて、生番組だと思われたい」という意識が、出演されているタレントさんや、番組スタッフの方々の間であったのでは無いでしょうか。

Qマナー違反といわれるけど、勘弁してほしいこと

先日、電車の中で(そんなに混んではいませんでした)重そうな登山のリュックを背負っている人が、「邪魔だ。前で持て。」と怒鳴られているのを見ましたが
あれとても前かけで持てないですよね。背負わないと。

「リュックは前にかけるのがマナー」だとうるさく言われているせいで、
なにがなんでもリュックは前かけでないといけない、と思って怒鳴ったんでしょうが
ケースバイケースじゃないかなあ、と思いました。

「ああしろ」「こうしろ」と言うことに従うことはできても「自分で考えて判断する」ことができない人が多いように思います。

同じように、マナー違反といわれるけど、勘弁してほしいことがあれば教えてください。

Aベストアンサー

箸の持ち方が正しいかどうかや左利きであること。
こういうマナーにうるさい手合いって人間性や思いやりとか親のしつけといった言葉も付随して語りますがね…。

手が不自由な人の前で言ってみろコラ。

ぶっちゃけ、食事の席でそんなことにイチャモンつけたり不快感を態度に表したり人様の手元をジロジロ見る手合いこそ不快です。
もてなし云々を言うなら、ゲストの利き腕に応じた配膳をするべきでしょう。
右で箸を持った時に美しくなるなんてのは作り手の独りよがりです。

肘に当たるとかいう人も居ますが、肘を横に出さなければ問題ないはず。
それでも当たるならそもそも食卓が狭すぎ。(グチャグチャイチャモンつける手合いの心も狭いw)


手紙は手書きでないとダメとか字が綺麗かどうかでも同じことが言えます。
字をきれいに書けないなら、解読のために相手を煩わせないようにパソコンなどで打つ。
これこそが真心ですよ。

手紙を受け取った人に相手の心を読み取る気持ちがあるなら、どんなツールで書かれた手紙でも読めさえすれば気持ちは伝わります。
ぶっちゃけ、手紙に込められた相手の気持ちを無下に切り捨てることを正当化するためどうでもいいことにイチャモンつけてるだけだと思います。
犯罪者のプロファイリングじゃあるまいし、筆跡の乱れのようなアナログな要素から書き手の心理まで読み取ろうとするな気色悪い!
(まあ、草書とかいうミミズがのたくったような線をダーッと引いて、読めないなら教養がないからだとかほざくなら高慢ちきな心理が読み取れますがね)

勘弁してほしい云々というよりもう私怨ですがね…。
でもほんと、こういうことでグチャグチャいちゃもんつける手合いの指へし折ってやりたくなるくらい不愉快なんですよ。

箸の持ち方が正しいかどうかや左利きであること。
こういうマナーにうるさい手合いって人間性や思いやりとか親のしつけといった言葉も付随して語りますがね…。

手が不自由な人の前で言ってみろコラ。

ぶっちゃけ、食事の席でそんなことにイチャモンつけたり不快感を態度に表したり人様の手元をジロジロ見る手合いこそ不快です。
もてなし云々を言うなら、ゲストの利き腕に応じた配膳をするべきでしょう。
右で箸を持った時に美しくなるなんてのは作り手の独りよがりです。

肘に当たるとかいう人も居ますが、肘...続きを読む

Q花の名前を教えて下さい・・。

植物公園に咲いてましたが花名が判りません!!

Aベストアンサー

クリンソウでもセキチクでもありません。
宿根フロックスが正解、別名クサキョウチクトウ、オイランソウとも言います。
色は濃いピンク、薄いピンク、白などがあります。

Q反射式石油ストーブに水を入れた鍋を乗せているのですが、必ず水が濁ります。毎回鍋を綺麗に洗い、水も新し

反射式石油ストーブに水を入れた鍋を乗せているのですが、必ず水が濁ります。毎回鍋を綺麗に洗い、水も新しくくみなおしています。空気中の埃や汚れが入っているのかと思ったのですが、蓋をしていても濁ります。
原因が分かる方いませんか?

Aベストアンサー

料理の場合は短時間だし、具材を入れるから、分からないのかと。いずれにしても、おいしさは別として、安全ではあります。カルキを取る、装置も色々あります。

Q一時停止は無視するくせに優先道路で止まる車

片側一車線の道路で、止まれの道路標示がある一時停止が義務づけられた交差点はほとんど無視、
そのくせ黄色の中央線が引かれた優先側の時だけ交差点のたびに完全に止まる。
こういう車を毎日見ます。

普段そういう運転してる人たちに聞きたいんですが、交通ルール理解して運転してますか?
優先側でいちいち交差点のたびに止まると後ろが詰まって迷惑だし、サンキュー事故の元になるって分からないんですか?
思いやりのつもりか知りませんが、それなら何でこっちがルール守って一時停止して先に行くよう促すと逆ギレするんですか?
大阪箕面のサンデードライバーたちは何かマイナー交通ルールでも作ってるんですか?

Aベストアンサー

こういうドライバーのマナーって悪いのが目立ちすぎますね
一旦停止なんかまったくしない人は私も多く見かけますし、歩行者優先とかもなく、車優先だし
自分さえよければいい人間はたくさんいる
警察がしっかり取り締まらないのもいけない事
私は自分の家の周りは一方通行だらけだし、一旦停止しない車も多いので
警察に電話して、うちの近所は無法地帯になってますよって言った事があります。
原付バイクは一方通行逆走してるし、一旦停止を守っている人を見た事ないなど
そういう事を警察に電話したら、後日忘れた頃に一旦停止違反の取り締まりをしてましたよ。
一日だけでしたが・・・

Qこの針金?の部分の名前はなんと言いますか?

この針金?の部分の名前はなんと言いますか?

Aベストアンサー

「ナスカン」という名前だと思いますよ!私の母がビーズをやっていたりした時に使ってて、ナスカンという名前だと教えてくれたし、さっきググったら出てきたので!!!

Qこの植物の名前しってますか?

サイトでは検索出来ず名前知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

合田草(ルナリア)と言う植物の種です。
「小判草」と書く人もいるが、小判草は間違いで、「大判草」です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報