プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収1500万なんてめったにいないじゃないですか
極小だと思うんですが
そんな男をゲットするためには女の人もなにか武器があるはずです
なにがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は占いで男性を金持ちにする相だと言われました。



最初はお金持ちでなくても、私が男性をいい気分にして応援するのがうまいから、

私を楽させたいと男性が頑張って、その結果どんどん出世してお金持ちになると言われました。

釣り合うかどうかは、正直わかりませんよね。

男性をうまく立てるのもそうだし、知性とか教養とか?
    • good
    • 0

知り合いのそういう男は、顔で奥さん選んで失敗して離婚しました。


金は稼げても人を見る目はないのかもしれませんね。
でも離婚する決断力はある、と。
今は再婚して落ち着いたようです。
    • good
    • 0

男性の年収に相当するものは、若さと体形じゃないでしょうか。



しかし、結婚に重要なのは、結局は人格面が重要でしょう。結婚しても旦那には旦那の世界があると距離感が保てる女性、たとえ一文無しになっても、添い遂げる覚悟のある女性だというアピールは効くでしょうね。
    • good
    • 0

釣り合う女性とかはいないかもしれないんですが、


例えば、同じ年収の人。
これだと、同等でいられますよね?
    • good
    • 1

年収が約1500万の男性ですが、貰ってるほうからしてみれば、自分が特別なんて感覚はないですよ。


特別な条件をクリアした女性でないとお付き合いできないなんてことは全くないです^^;。
そもそもこれくらいの年収は非常に中途半端で、ものすごく高収入というわけではないのに、税金や社会保険料がやたらと高く、手取り収入としては年収800~1000万位の方々とあまり差がないのが実状です。なのでそもそもが、女性になんだかんだと注文を付けられる身分ではない・・と感じています(^^;。
    • good
    • 0

男を騙せるずる賢い知恵持ちの女の人じゃないですか?


正直者は損ばかり!
    • good
    • 1

年収ではなく、人柄で惚れなければ「金の切れ目が縁の切れ目」ですね。

    • good
    • 2

年収1500万に見合う女性は18歳美少女だそうです。


対比は以下になります。

年収1000万の男 → 20歳女性
年収600万の男 → 25歳女性
年収200万の男 → 30歳女性
無職 → 32歳女性
    • good
    • 2

その男を金として見て


就職(結婚)してその男好みの女として働く
職人になる事かな
    • good
    • 1

世界一美人で、身長180cm、「ポルシェ、フェラーリ」を好まず。

新型NSXの似合う女性です。又は木嶋佳苗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!