居酒屋って、未成年でもお酒を頼まなければ入れますか?
食べ物が美味しいので入りたいのですが…。

A 回答 (4件)

店によっても異なりますが、大丈夫だと思いますが。

• good
    • 3
この回答へのお礼

未成年だけでもいいんですかね?

お礼日時:2017/04/15 20:49

車の時など「食事だけでいいですか?」と聞いて

入ることがあります

ただ雰囲気で酔っぱらいの隣はいやなので
カウンターの隅っこで食べます
    • good
    • 1

入れます。

赤ちゃんを連れて入っている女性もいるくらいですから。
    • good
    • 2

私、お酒は駄目なのです。

で、全員お酒駄目で居酒屋で食事をした事があります。
    • good
    • 2