アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子はよく話す女子を恋愛対象として見てるからよくはなすのですか?それとも対象として見てないからはなすのですか?
恋愛対象で見てるなら緊張してはなせないものですか?

A 回答 (3件)

人によります。


恋愛対象として見てるからよく話しかけるタイプの人もいますし、恋愛対象ではないから話しかけられる、というタイプの人もいます。
人によって異なりますので、「男性は一般的にこういうものだ」とは答えられません。
    • good
    • 2

あまり決めつけると勘違いして失敗します

    • good
    • 0

「男は○○、女は○○」なんて考えはよくない。


人によるよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A