アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンパ節をのコリコリを老廃物だと思ってずっと老廃物を流そうとしてしまって、リンパ節が腫れてしまいました。2ヶ月くらい触っていました。勝手に治りますか?また、どれくらいで治りますか?

A 回答 (1件)

雑菌が体内に入ったりするとリンパ節がはれることがあるみたいです。


おたふく風邪も。

原因がこれなら
>勝手に治りますか?また、どれくらいで治りますか?
お医者み診てもらった上で抗生物質でも注射してもらえばよくなると「思います」(私見)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!