彼氏の話の中に登場する
後輩や友達に会いたいんです。

あうきことはないよと彼氏に言われました。

何故なんでしょうか?

私の話は、少しするようです。
そのたびに後輩君から、それ、彼女さんが可哀想みたいなことを言われてるみたいです。

例えば、会うのが月1の話をしたそうです。
そしたら、後輩君は、彼氏にそれ彼女に会うのがすくない。
可哀想だよって言ったそうです。

質問者からの補足コメント

  • しばっきーとは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 18:00
  • 幸せでない
    束縛ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 19:50

A 回答 (5件)

どう感じるかは、貴女次第です。

    • good
    • 0

即ち、束縛人間です。

    • good
    • 0

相手の自由時間を縛り自分だけの物扱い!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏隠れシバッキーかもです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏くんに聞けばいいことじゃないの…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近知り合った男性に 君のことをもっと知りたい、話したいことが多いけど元彼の話は聞きたくないと言われ

最近知り合った男性に
君のことをもっと知りたい、話したいことが多いけど元彼の話は聞きたくないと言われました。

これは私に対してどう思ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

好意を持ってます。
でも本命なのか読めません。
「元カノの事は聞きたくない」と女の子も思うでしょ。意味ありげに「元カレ」話を使うあたりは、遊びじゃないの?

Q彼氏が会うたびに元カノの話ばっかりします。やめてと言ってもやめてくれず、無意識のようです。この間はイ

彼氏が会うたびに元カノの話ばっかりします。やめてと言ってもやめてくれず、無意識のようです。この間はイチャイチャしてる時もしてきました。さすがにもう無理だと感じ別れようかと思っています。大切にされてないような気がして。もう疲れました…。

Aベストアンサー

それは本当に辛いですね。たとえば、貴女が『元彼とここに来たことがある』と言っても彼氏は平気なのでしょうか?

彼氏と一度お別れして、それだけ傷付いたことを理解してもらわないと、彼氏にとってはそれくらい重大な事だと思っていないのかもね。お別れするのも辛いかもしれないけれど、それがお互いのためかも…。

Q嫉妬について疑問です。 彼氏が男と話されると嫉妬するから話して欲しくないと言ったので話さずに、男性と

嫉妬について疑問です。

彼氏が男と話されると嫉妬するから話して欲しくないと言ったので話さずに、男性とのラインとかも消したりしました。

ですが、彼氏は男女グループを作り電話をしながらゲームなどをし、やはりゲームなので女性と話したりしています。

男性と話したくないと言われたし、私も女性と話して欲しくないと思っておりお互い意見が一緒だから私は男性との連絡を絶ったのに、どうして話すのだろうと思ってしまいます。

これは私の嫉妬がいきすぎてるのでしょうか。
重すぎるのでしょうか。

Aベストアンサー

それでは、「嫉妬するからって、私が嫉妬するわ!」とか言ってはいけません。まず、「そのゲーム楽しい?」と聴いてください。楽しいと言ってきたら、「どんなゲーム?」と聴いてください。そうしたら、ゲームの内容を話してくるでしょう!「それ、女性と話してたりしてるけど楽しい?」と聴いてください。「楽しい」、「それ私とやったら、楽しい」と聴き続けてください。そしたら、彼氏の本心が出てきます。「俺は、楽しい」と言ってきたら、「私は、LINE消したのに・・・」と言うのではなくて、「私と、LINEやってくれる?」と聴いてください。そしたら、LINEやってくれると思います。嫉妬しているのであれば、「私は、あなたとコミュニケーション取りたいの!!」と言って、私も男性のLINE消したから、「一緒にあなたとだけLINE始めたい!!」とおっしゃってください。そうすれば、解決すると思います。決して、お互いを責めてはいけません。SMAPの、世界に一つだけの花の人間は「もともと特別な Only oneなのです」。十人十色、自分自身と全く同じ心(考え)を持っている方はいません。相手に合わせて欲しければ、あなたが相手に合わせてあげましょう!!

それでは、「嫉妬するからって、私が嫉妬するわ!」とか言ってはいけません。まず、「そのゲーム楽しい?」と聴いてください。楽しいと言ってきたら、「どんなゲーム?」と聴いてください。そうしたら、ゲームの内容を話してくるでしょう!「それ、女性と話してたりしてるけど楽しい?」と聴いてください。「楽しい」、「それ私とやったら、楽しい」と聴き続けてください。そしたら、彼氏の本心が出てきます。「俺は、楽しい」と言ってきたら、「私は、LINE消したのに・・・」と言うのではなくて、「私と、LINEや...続きを読む

Q好きな人に会いたいとメールしました。 そしたら…仕事が終わるかわからないから またメールする と返信

好きな人に会いたいとメールしました。
そしたら…仕事が終わるかわからないから またメールする と返信がありました。

けどその後メールがありません。
メールの返信を待った方がいいですか?
忙しい?会うの難しそう?など
私からメールした方がいいですか?

Aベストアンサー

メールしても返事は来ないでしょう。
彼は今、貴女に会う為に、必死で仕事を片付けている最中。
一段落してから、
「なんとかなったから会おう。」
と、メールが来ると思います。
余り、仕事のジャマはしない方が良いでしょう。

Q彼氏が人を殺す夢を見ました。 彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣

彼氏が人を殺す夢を見ました。

彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣きながら話していたところまで覚えています。

夢占いで彼氏が人を殺す夢が出てこず気になっています。
わかる方お願いします( ; _ ; )

Aベストアンサー

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿コンプレックスを「殺した」わけです。
また、あなたはずっと前に振られた男性を、ずっと胸に秘めていた。その失恋が心に傷になっていた。けれど、今彼と出会い、お付き合いを
したことで、その過去の失恋を忘れつつある、心の傷が消えつつある、という。

死というのは、裏を返せば再生という意味があります。何かが死ぬことによって、新しい何かが生まれるのです。
あなたはその男性とお付き合いをしたことで、あなたの心に何かしらの変化があったのです。古い何かが終わり、新しい何かに変わろうとしている最中です。
その「何か」は、あなた個人にしか分からないことですけどね。

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報