彼氏の話の中に登場する
後輩や友達に会いたいんです。

あうきことはないよと彼氏に言われました。

何故なんでしょうか?

私の話は、少しするようです。
そのたびに後輩君から、それ、彼女さんが可哀想みたいなことを言われてるみたいです。

例えば、会うのが月1の話をしたそうです。
そしたら、後輩君は、彼氏にそれ彼女に会うのがすくない。
可哀想だよって言ったそうです。

質問者からの補足コメント

• しばっきーとは?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 18:00
  • 幸せでない
    束縛ですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 19:50

A 回答 (5件)

どう感じるかは、貴女次第です。

• 0

即ち、束縛人間です。

• 0

相手の自由時間を縛り自分だけの物扱い!

この回答への補足あり
    • 0

彼氏隠れシバッキーかもです。

この回答への補足あり
    • 0

彼氏くんに聞けばいいことじゃないの…?

• 0