明日は天気があまり良くないようですが…1歳半と3歳の男の子を連れて千葉県内の何処かに出かけたいのですが…オススメな場所ある方は教えてもらえますか?また、イベントがあるよ〜って方もお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

そんな事の為に日頃から

探しときましょう!
    • 0

・出発地はどこ?銚子と館山じゃ、行けるところがまるで違います。

・移動方法はなに?自動車・鉄道・徒歩

千葉県と言っても広いからね、何も書かなければお勧めできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
銚子から車で移動しますm(_ _)m