さっき好きな人に「うちって痩せたら好きな人と付き合えるかね?」って聞いたら「そりゃあもちろんw〇〇ならいけるw」って言われたんですがこれって脈アリですかね?

A 回答 (6件)

脈ありでしょう!ヨガを頑張ってすればOK!ですよ!綺麗になりますよ!

• 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!!

やせれば可能性はあるってことでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

おぉー、なるほど!
回答ありがとうございます!!

もちろんという言葉が決め手!意識されてる可能性高いです。

ヨガ頑張れば、50歳まで20代のまま!私のヨガ教室の生徒さん 年齢言われないとわからないほど皆さん美人ばかり!
とても心と体柔らかくて、スタイルもバランスもとても素晴らしい人達ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ヨガがいいのですね!

脈があるなら、そのままで大丈夫です。

って言わないかね?
今度聞くときは、うちって瘦せたら付き合ってくれる?でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、たしかに
なるほどです

お世辞かもしれないし、本心かもしれない。

本当の意図は本人にしかわからんぞ~。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…

脈はあると思いますよ。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0