さっき好きな人に「うちって痩せたら好きな人と付き合えるかね?」って聞いたら「そりゃあもちろんw〇〇ならいけるw」って言われたんですがこれって脈アリですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

脈ありでしょう!ヨガを頑張ってすればOK!ですよ!綺麗になりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/18 23:45

やせれば可能性はあるってことでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー、なるほど!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/19 16:26

もちろんという言葉が決め手!意識されてる可能性高いです。

ヨガ頑張れば、50歳まで20代のまま!私のヨガ教室の生徒さん 年齢言われないとわからないほど皆さん美人ばかり!
とても心と体柔らかくて、スタイルもバランスもとても素晴らしい人達ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ヨガがいいのですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/19 16:26

脈があるなら、そのままで大丈夫です。

って言わないかね?
今度聞くときは、うちって瘦せたら付き合ってくれる?でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、たしかに
なるほどです
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/18 02:13

お世辞かもしれないし、本心かもしれない。


本当の意図は本人にしかわからんぞ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 17:38

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人と一緒に登校しています。脈アリですか?

中3女子です!

好きな人と待ち合わせして登校しています。
相手も私より早く着いたりしています。
最近ではしっかり会話しながら歩けます笑
脈アリですかね??

相手は彼女いなくて、私とは結構仲良しの友達だと思います、、
迷惑だったらやめたいんですけど、
迷惑かどうかも分かりません(>_<)

Aベストアンサー

楽しそうで良いですね。迷惑かどうか、気になるなら遠慮しないで聞いてみるとよいですよ。

相手の心中が分かると、なお一層楽しくなるような気がします。

Q中3の女子です。 脈アリかどうか教えて下さい(;_;) 私は10歳年上の先生のことが好きです。 そ

中3の女子です。

脈アリかどうか教えて下さい(;_;)
私は10歳年上の先生のことが好きです。
その先生は結構なドSで、私も気が強い方なので、その先生と話す時はいつも 口喧嘩のようになってしまいます。
でも、性格は本当に優しくて いつも私に話しかけてくれたり、気にかけてくれます。

最近、私が好きだということを気づいているのか分からないですが、目が合うとお互い恥ずかしくなりすぐに逸らして、笑ってごまかしています。
自習の時間も、私の近くに来て「どうだー?分かるかー?」と小馬鹿にしてきます。

私は、教師と生徒の恋愛は絶対にいけないと分かっているので、先生の前でも好きという感情は全く表に出していないし、誰にも話していません。

先生は少しでも私に気があると思いますか??

変な質問ですみません(;_;)
答えてくれると嬉しいです。

Aベストアンサー

脈なんて全くなし。
教師と生徒うんぬん、中3ですからね。
そりゃ生徒だから気にかけますよ。
むしろ脈があったらその人はど変態ということになりますしね。

Q僕の事を嫌いじゃないけど好きでもない人に告って成功するものですかね? 僕の好きな人が僕の事を「好き

僕の事を嫌いじゃないけど好きでもない人に告って成功するものですかね?

僕の好きな人が僕の事を「好きじゃない」って言ってたらしいです。「脈あり」って共通の友達が言ってたんですけど...もうわかんないです...

Aベストアンサー

『笑』こんばんは。お岩です~~

コクリなさい、、恥ずかしがらず、、告りなさい、告白された時点で女性は

意識するそうですよ、、、タイミングを見て告りなさい。。。

Q女性の方々に質問です。 自分は仲の良い女友達のことを好きになって『俺〇〇が好きなんよね』的な感じで

女性の方々に質問です。

自分は仲の良い女友達のことを好きになって『俺〇〇が好きなんよね』的な感じでサラッと告白しました。
が、彼女は最近彼氏と別れたばかりという事もあってちゃんとした告白はまだしてないんですが。
(彼氏と別れた原因は相手の束縛によるものです。ちなみにその相談に乗ったりしていました。)

彼氏と別れてから自分は彼女に対して積極的に行動するようになり、『可愛い』とか『好き』とか堂々と言ってます。

彼女は当然自分の好意に気づいている状態でいつも通りに遊んだりしています。今日は朝から彼女の仕事が始まるまで一緒にいました。
ちなみに言うと最近また二人で遊ぶ約束をしました。
それで彼女の話はだいたい元彼からの連絡が来たとか、男友達にあげる誕生日プレゼントはどんなのがいいかとか、そんな話ばかりなんです。

これは脈なしと見た方がよろしいでしょうか?
正直遠回しに距離を取られているような感じがして辛いんで、誰か教えてください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

さらりと流されているのだから、
今は、まだ付き合うという気持ちでないという意味では脈無しかも。
今のままの付き合いがいいのでしょう。

Q私は好きな人がいます。だけど、そのせいで友達にからかわれてしまいます。好きな人が近くを通ると「〇〇が

私は好きな人がいます。だけど、そのせいで友達にからかわれてしまいます。好きな人が近くを通ると「〇〇がきたよ!」とか「ほらほら~」とか友達に言われてしまいます。だけど最近では好きな人をバカにするように?なってしまったんです。例えば好きな人がコケたりするとぷっと笑いだしたりします。というのも一々行動を観察して変なことをしたら笑いだしたりするようになってしまったんです。友達に「そう言うのやめて」と言ったんですがやめてくれる気配がありませんでした。私はとても嫌でした。何故なら好きがバレてしまいそうだしなにより私も一緒にバカにしてると勘違いされて嫌われてしまいそうだし…。
こういうのって度が過ぎると私が好きだという気持ちやバカにしてるということがバレますよね…?

Aベストアンサー

こんばんは。季節外れのお化けではありません(笑)

相談者様はお友達に好きな人がばれるのが怖いではなく、お友達に好きな男性をバラサレそうになり困っているのですね。。

お友達にも彼を人知れず隠れファンがいたりなんかしてね。。^^人が人を好きになる
事は大変大切で健全な事だと思うのですが。。この頃は何を見てもキャpキャピ年齢ですから仕方ないと思いますが。。

彼も薄々気づいていると思います。。このままお友達にイジリ壊される位でしたら。思い切って、彼に告白してみたら

(て度が過ぎると私が好きだという気持ちやバカにしてるということがバレますよね…?)

穂心配無用既にバレタと思って下さいね。ここまで来たら告白しかないでしょ。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報