上から2個目のマークの意味は何でしょうか?

探してもわからなくて気になります。

「このマークの意味は何ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アメリカの国道のマークです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今検索してみました。
その通りでした。
もやもやが晴れました。

お礼日時:2017/04/15 17:55

もしかすると、船のマークではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみましたが、船は船の様なマークでした。

NO,3さんの回答で解決しました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2017/04/15 17:56

警察かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
NO,3さんの回答でした。
お手数おかけしました。

お礼日時:2017/04/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって何目ですか?? 自分が何目なのか分からなくて…笑 ※目が写ってるんで無理な人はみないように気

これって何目ですか??
自分が何目なのか分からなくて…笑
※目が写ってるんで無理な人はみないように気をつけてください
わかった方教えていただければ嬉しいです

Aベストアンサー

垂れてはないですね、普通じゃないですかね。若干つり目よりだと思います。

Q笑えなくて生きている意味がわからなくてこりがひどいです

中学生のころから、肩こりに悩まされ、勉強やPCの操作、プログラミングをすると、それだけで脳のエネルギーがなくなることを実感でき、頭が真っ白になり、背中じゅうが凝り固まって、起きるのもつらくて、病院で抗うつ薬、抗不安薬をいただいていますが、昔のいじめを思い出して、一人でわんわん泣いたり、ここ半年以上、まったく笑っていなくて、独身で(40)生きていることがむなしく、本当につらいです。とても頭が緊張して頭痛薬も必要で、マッサージいすを買いたいけど、家族に反対されて、自分の居場所がないし、単に生きている生物になって、何をしても楽しくなくて、昔は飛行機が好きだったけど、今はそんなに興味もないし、他に興味のあるものもないし、食べることも楽しくないし、15年間病院に行きながら、がんばったけど生きている意味がわかりません。

Aベストアンサー

 思い切りハメをはずして息抜きをなされてはいかがでしょう。旅行にでかけてのんびり過ごしたり、スポーツをしたり。
 それから、自分が生きる意味が何なのかをじっくり考える、というより探すべきです。ちょっと考えただけでは直ぐには見つけられないので焦らず時間を掛けて考えてみてください。

Q最近このサイトの質問の中に、年齢差のことを1個下、2個上と数えています

最近このサイトの質問の中に、年齢差のことを1個下、2個上と数えていますが、
この数え方は幼児語ではないのかと思います。
やはり年齢を数えるときは1歳下、2歳上と言うのが正しいと思いますがどうでしょう?
言葉は時代の流れで変わると言いますが、ちょっと疑問に思ったもので・・・・
年齢のことを1個、2個と数えることに違和感は無いですか?

Aベストアンサー

  私も、予てより其の件に就いて大変違和感を持って居ました。

 我が家の娘たちも、20年ほど昔の高校生の頃は良くその様な使い方をして居ました
ので、気が付いた時には必ず注意して居ました。   併し中々治し切れない裡に、
就職その他の事で遠距離別居と成って終いました。 最近でも、たまに帰省した時等、
矢張り時々出る様です。  

 併し最近、有る女子高生の質問の中にその様な使い方をして居る文章が有ったので
回答文の最後に、(その様に他人の年齢を一個下、三個上等と表現するのは相手を、
物扱いする事に成るので失礼に当るから 一歳下、三歳上又は、せめて一つ下、三つ上
と表現した方が良いのでは?)と、アドヴァイスしましたら、お礼文で(判りました、
之からその様にしたいと思います、有難う御座いました)。  と非常に素直な反応が
有りましたので、小生も些かホットした処です。

 この様な表現方法は、小中高生の頃から使用されて居る、と思はれますが、矢張り
学校教育の中で修正されるべき問題ではないかと、愚考します。  尤も教師が授業で
使って居るので子供が真似して居るのかとも思はれますが、そうで有れば先ず教師の
再教育からと為らざるを得ないでしょうが。   若しそうで有ればお手上げです。
 
 

  私も、予てより其の件に就いて大変違和感を持って居ました。

 我が家の娘たちも、20年ほど昔の高校生の頃は良くその様な使い方をして居ました
ので、気が付いた時には必ず注意して居ました。   併し中々治し切れない裡に、
就職その他の事で遠距離別居と成って終いました。 最近でも、たまに帰省した時等、
矢張り時々出る様です。  

 併し最近、有る女子高生の質問の中にその様な使い方をして居る文章が有ったので
回答文の最後に、(その様に他人の年齢を一個下、三個上等と表現するのは相手を、
...続きを読む

Q15個上の女性にいつも誘われます。食事に行ったりしました。僕はその気は

15個上の女性にいつも誘われます。食事に行ったりしました。僕はその気はないのですが、その女性はあなたと一緒にいたいのとべたべたしてきます。狙われてるなと思い、誘いを遠まわしに断ることにしたんです。しかし、その女性の家で会社の誕生日会があり行かざるをえない状態になり、15人きましたが、自分は早く帰ろうとしましたが、物凄いまだ大丈夫だよね?とか女性に言われました。そうしているうちに二人になってしまいました。そうするとウーロン茶をくんできて飲んだ瞬間からいきなり朝に目を覚めたら裸で二人で寝てました。何がなんだかわからなくなりました。まさかやってないよな。とかまさか生で出したのかとか考えてしまいました。完全に睡眠薬を飲まされていたのかもしれません。毎日が怖くなりました。こういったことは経験ありますか?どうすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

つぎは・・赤ちゃん出来たのよと言ってきますよ。おめでとうですね。

Q夢の持つ意味がわからなくて。。。

以前、2,3回裸で学校に行く夢を見ました。
通学路で裸で歩く自分。
学校自体のルールで制服もしくは裸で通学するといった設定の夢でした。
でも、恥ずかしくて上下隠しながら「あ、おはよぉ」と友達に言っていました。
好きな人が通ってしゃがんでしまったような気もします。

起きた後は、恥ずかいのとおかしいのと、なんでこんな夢を見るんだろう、どんな自分の意思の表れだろう?と考えちゃいました。
内容は違っても何回か裸で歩くか学校に行く夢を見た気がします。


もう一つは。
たまに見るんですが、無免許で車を運転する夢です。
私は実際にも免許は持っていません。
様々、運転しなければならない状況で(遊び心とかではなく)運転をしています。
「警察に見つかったらどうしよう」とドキドキしながらの運転です。
曲がるときとかの運転スキルはひどいものでした。
最近見た夢は、お酒も入っているのに運転しなきゃならずにひやひやしていたらパトカーが車両チェックみたいなのをするために止まっていて、振り切って曲がって逃げる夢でした。

これもどんな意味があるんだろうと疑問で。
たびたび見るので、それもまた気になってしまいます。
どなたか夢に詳しい方教えていただけないでしょうか?

「運転」や「裸」っというカテゴリーを夢診断HPとかで調べても無免許などの細かい設定では乗っていないので自分で調べるにも限界があって。
よろしくお願いします。

以前、2,3回裸で学校に行く夢を見ました。
通学路で裸で歩く自分。
学校自体のルールで制服もしくは裸で通学するといった設定の夢でした。
でも、恥ずかしくて上下隠しながら「あ、おはよぉ」と友達に言っていました。
好きな人が通ってしゃがんでしまったような気もします。

起きた後は、恥ずかいのとおかしいのと、なんでこんな夢を見るんだろう、どんな自分の意思の表れだろう?と考えちゃいました。
内容は違っても何回か裸で歩くか学校に行く夢を見た気がします。


もう一つは。
たまに見るんですが、無...続きを読む

Aベストアンサー

(裸で通学)
裸で通学=自制心、チャンス、
制服で通学=表向き、本音、隠ぺい、社会的
好きな人の前にでる=思わぬ好意、積極性の欠如、真実の不告知
 好きな人への思慕の感情を表した夢です
 幾度も自分をさらけ出してみるチャンスが有りながら自ら避けていて
 チャンスを逃した経験からこの様な夢を見ます
 貴方の心の中では相手も貴方に少なからず好意を持っている事を知っています
 ただ一歩踏み出す勇気が無いのでジレンマに思っているのがこの夢の原因と思われます
 以前にこの様な夢の御相談が有りました
 その時は思い切って行動に出たらと申し上げましたなら
 行動に移されたそうです
 結果は全て良しになったと報告を受けました。



(無免許運転)
無免許=可能性、遂行力、完遂
飲酒運転する=独歩、トラブル、コントロール
パトカーの検問=不自由、負担、不信感
逃げる=不安感、義務、失敗への恐怖
 これも恋愛に関する異性間の悩みを表した夢です
 この夢は失敗への恐怖だけが目立って引っ込み思案になり
 それが原因になって不信感を抱かれていないかなどと撮り越し苦労が先立った夢です
 成功の可能性、失敗への不安感や恐怖、自己コントロールが出来ていない
 この様な思いが渦巻いている夢だと分析致します。

(裸で通学)
裸で通学=自制心、チャンス、
制服で通学=表向き、本音、隠ぺい、社会的
好きな人の前にでる=思わぬ好意、積極性の欠如、真実の不告知
 好きな人への思慕の感情を表した夢です
 幾度も自分をさらけ出してみるチャンスが有りながら自ら避けていて
 チャンスを逃した経験からこの様な夢を見ます
 貴方の心の中では相手も貴方に少なからず好意を持っている事を知っています
 ただ一歩踏み出す勇気が無いのでジレンマに思っているのがこの夢の原因と思われます
 以前にこの様な夢の御相談が有り...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報