を教えて下さい。
どんな変でしたか。

A 回答 (10件)

昔、本屋でバイトをしていた時、買った本を頭の上に乗せて、編み物の本をニタつきながら立ち読みしていたオッサンがいました。


いったい、何だったんだろう・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

混迷を極めてます。

お礼日時:2017/04/15 18:52

つまらない質問だらけといいながら回答して、自分がいかに幸せか吹聴して優越感に浸っている翻訳をやっているとかいう変なおばさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなかたがいらっしゃるんですね。

お礼日時:2017/04/16 06:50

朝の通勤の電車で、けっこうな確率で一緒になるオッサンがいるんですが、手で口を覆ったりせずに、口開けて「ファーアー」と声出して欠伸をやがります。

そのオッサンの臭い口臭や汚い菌が周りに飛散してると思うと、本当に朝から不快で仕方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとしたマナーができてないかたですね。

お礼日時:2017/04/16 06:51

会社時代に、一風変わった新人君がいましたね。


まずお昼は、のり弁を必ず2個買って会社近くの公園で食べるのが日課でした。
しかも、歯磨き用のマイコップをシャツと肌着の間に挟みこんで出かけていましたから、外から見ると異様に膨らんでいるのが分かりました。
大した仕事を与えていなかったにも関わらず、残業が月100時間を超えていて、不思議に思って聞いたらワープロのマニュアルをずっと読んでいたと話していました。
とにかく変わった人でした。
後日談ですが、ある日からのり弁が1個になったことがあって、理由を聞いたら身体がおかしくなったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで超絶するかは予測できませんねぇ。

お礼日時:2017/04/16 06:53

「食パンが一番好き」と、いつも食パンを持ち歩いていた同級生がいました。

ちょくちょく入れ物から出して、何も付けずに食べていた中学時代の変人ですが、早稲田大学に入りました…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食パンの好きな人って実際いますね。
何もつけなし食べるんです。

お礼日時:2017/04/15 22:16

学生なのですが、1時間の授業が終わると、必ずしもチョコレートを食べる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時通訳者もチョコを食べる人がいるそうですね。

お礼日時:2017/04/15 20:57

いつ迄たっても、ガキな人。


屁理屈な人。
馬鹿な人にだけ、あからさまに見下す。
デッカい声で、自慢げにマイナーな事を話し始める事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人ですねぇ。

お礼日時:2017/04/15 18:51

猫ヅラの私と、猿ヅラのヤツと、豚ヅラのデブがいます。


変人より、変顔の人が周りにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人でなく、変顔の人ですか。

お礼日時:2017/04/15 18:51

支離滅裂な事ばかり言う人。



 異性ばかり追い掛け回している人。

 なんでも乗っ取ろうとする人。

 お金を私用に使って見つかったら辞める人。

 ある事ないことばかり言う人。

 自分が最高だと思う人。

 以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人ですねぇ。

お礼日時:2017/04/15 18:52

変というか不思議ちゃんで、口癖が



「家事と仕事は社会人なったら頑張るから、将来洗濯だけしてくれるパートナーがほしい!もう性別は問わないから!」
という高校の友達がいます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人の人権は守れない人のように感じます。

お礼日時:2017/04/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さ

カラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さい!あと駅前にあります

Aベストアンサー

受付と、軽食やドリンクの準備など。あとは清掃もあるね。
混んでいる時とか酔っ払いとかいると大変かなぁ。
いっぱいオーダーする人とか。
清掃も、こぼしたりしているとめんどくさいし。

Q女性の方、アイメイクについて ツケマツゲですか? エクステですか? 選んだ理由もよければ教えて下さ

女性の方、アイメイクについて

ツケマツゲですか?
エクステですか?
選んだ理由もよければ教えて下さい。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

私はずーっとマツエクです!

ツケマのように汗で取れたりする心配ないし、スッピンでも顔が華やかになりますよ(笑)
化粧の時間も短縮されますし!

でも、マツエクだと顔をゴシゴシ洗えないのと、目を擦ったりもできません!
あとは、化粧落としで、オイルNGです・・・
ノンオイルやシートなら大丈夫です!
色々ケアは必要ですよー!

それでも私はマツエクおすすめです!

Q貧乏自慢が大好きで毎週 幸せ!ボンビーガール 見てます♪ヽ(´▽`)/ 皆さんの貧乏自慢を教えて下さ

貧乏自慢が大好きで毎週
幸せ!ボンビーガール
見てます♪ヽ(´▽`)/

皆さんの貧乏自慢を教えて下さい(о´∀`о)

Aベストアンサー

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので
それを購入します。

夜遅く、閉店間際でも値段を下げるスーパーが
ありますが、そういうときは値段が下がるまで
店で待機します。
最近は中国人の人と競争になります。
特に、お肉の入手が厳しくなりました。

中国人は凄いですよ。
八百屋のゴミ捨て場から野菜を持っていきますから。



衣服は買いません。
昔、何十年も前に購入したのを着続けます。

娯楽は読書とネットです。
読書は図書館を目一杯利用します。
ネットは、マンションの管理費に含まれていますので
タダです。

外食、旅行など行きません。
車も携帯も持ちません。
勿論ですが、スマホも持っていません。

風呂はシャワーだけ。
二人家族なので、シャワーの方が節水になります。
ガス代も安いです。

洗濯機はありますが、水を大量に使うので
動かしません。
手でゴシゴシやります。

病気はしません。
病気になるとお金が掛かるからです。
だから健康には気を遣っています。
毎日の運動は欠かしません。

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので...続きを読む

Qあなたの家の薬箱に入っている、ちょっと変った「薬」や「治療器具」或いは「変なもの」、教えて下さい!

風邪薬とか、バンドエイドとか、どこの家庭でも薬箱に入っていますよね。

でも、これは結構変っているかなあ、というものを教えて下さい。
薬でも、治療器具でも、あるいは何でこんなものが薬箱に入っているの?と思われそうなものとか・・・

Aベストアンサー

変わっては無いですが、思わず「こんなものまだあったの?」というものを紹介します。

(前世紀使用期限シリーズ)
(1)のアルコール綿
↑でも乾いていたのでただの綿(!?)
(2)赤チン
↑身体にあまりよくないといわれてそのまま放置…
(3)未使用なのに黄ばんだ包帯
↑ちょっとしょっぱい臭いが…

(えっ!?と思わず言ってしまうシリーズ)
(1)腕時計
↑何を治してくれるのか…
(2)鍵
↑何処の鍵かは今も謎…
(3)漫画
↑暇な時に読めってか(ノ-"-)ノ~┻━┻

Q私を笑わせて下さ~い^^☆

漠然としていますが、、、
「その場でぶっ飛ばしてやろうかと思いました。」など、何でも結構です^^
お願いします!

Aベストアンサー

普通の笑い話でよいのなら。

あるラーメン屋でラーメンを注文しました。
出来上がったラーメンを持ってくる店員のおっちゃんの親指がラーメンの中にぃ!
「おっちゃん、親指入っとるで。」と言うと、そのおっちゃんは間髪いれずに
「大丈夫、熱いの慣れてますんで!」

おいお~い!おっちゃんの親指の心配なんぞしてたまるかいな!

…、こんなんでよろしいでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報