LINEくれるのですがあまり返信がありません

彼がLINEくれるのですが暫く読まなかったり、読んでも返信がありません
前は二、三通のラリーがあったのですが

急に変わったのでとても気になります

もっとLINEしたいとかではないのですが彼に聞くとしたらなんて聞いたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

最近LINEの返信が遅いな、ちょっと寂しい

もっと話したい、駄目?とか
そのあたりが無難
後は忙しかったらごめんねとか思いやりのフォローも入れて
自分でアレンジしてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とりあえず話のネタを考えて相手が返しやすい内容してみてください。

それしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼がLINEくれてそれに疑問系で返信しても読まないし、彼も疑問系でLINEくれるのでわたしがそれに答える形で返信してもなかなか読まなくなりました