大学の女ともだちのことで相談します。(私たちは21歳です)

私と、女ともだちと、そのともだちの弟(19歳)の三人で桜を見に行きました。
三人で遊ぶのは初めてではありません。今回も「ああ、この二人、深い関係にあるな」と感じました。

とても、美人の姉と、ハサムな弟ということでステキなのですが、ふたりの将来のことを考えると早めにブレーキをかけて上げたほうがいいように感じます。

別の私の友達は、「近親相姦を繰り返している」と彼女が認めていたと言っていました。

放っておいていいのでしょうか。

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

放っておいてよいです。

彼女たちの恋愛観や人生は彼女たちのものです。
相談されたわけでもない、第三者から聞いただけの情報や自分が多分こうだろうと思っただけで、
近親相姦(かもしれない)という超プライベートな問題に土足で上がり込んではいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。