大学の女ともだちのことで相談します。(私たちは21歳です)

 私と、女ともだちと、そのともだちの弟(19歳)の三人で桜を見に行きました。
三人で遊ぶのは初めてではありません。今回も「ああ、この二人、深い関係にあるな」と感じました。

 とても、美人の姉と、ハサムな弟ということでステキなのですが、ふたりの将来のことを考えると早めにブレーキをかけて上げたほうがいいように感じます。

 別の私の友達は、「近親相姦を繰り返している」と彼女が認めていたと言っていました。

 放っておいていいのでしょうか。

 お考えお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

放っておいてよいです。


彼女たちの恋愛観や人生は彼女たちのものです。
相談されたわけでもない、第三者から聞いただけの情報や自分が多分こうだろうと思っただけで、
近親相姦(かもしれない)という超プライベートな問題に土足で上がり込んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近親相姦って性癖ですか?病気ですか?

父が再婚して義母、儀姉、義妹、がいます、中学になった頃から儀姉に興奮してたのを覚えています20年たって実の娘がいます。最近理性を抑えるのにもつかれてきました、誰かいいアドバイスおねがいします、

Aベストアンサー

まず、娘さんはおいくつ?

幼児に近い年齢なら、病気に準じる状態ですね。
思春期以降なら、他に性的対象がなく閉鎖的であれば、起きるのではないでしょうか?
極端な話、無人島に流されて二人、3年もすると実の親子でもできてしまうことはありそうです。

つまり、あなたの心理状態が無人島で二人に近いということでしょう。
無人島に誰か日常的にお客を迎える、入ってきやすくする、または、無人島から出かけることを心がける、、、、、、

ま、そのうち、娘さんに彼氏ができて無人島を出て行きますから、それまでの辛抱です。

Q近親相姦

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でもも...続きを読む

Aベストアンサー

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。

法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。

Q近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

御質問申し上げます。

近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

姉ー弟 ・・・・・
兄ー妹 ・・・・・

 どういう感想を言っていましたか?

 どうか、教えて下さい。

 また、あなたさまの近親相姦(<兄ー妹>、<姉ー弟>)にたいする考えをお聞かせねがえませんか。

 私自身は、大学生くらいの弟が、がまんできずに、美しい27歳くらいの姉の身体を奪ってしまうという状況に、かぎりない美を感じます。

Aベストアンサー

私の身近にはいませんが、この方に伺ってみては。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9675006.html

ここのサイトには、ほぼ同様の内容の書き込みが定期的にアップされるので、しばらく待っていればまた別の人が来ると思います。

Q近親相姦?

中学生の息子と小学生の娘の父親です。
妻は子供2人きりにすると性的ないたずらをする可能性があると常に注意をはらっています。ちょっとの外出でも気をつけています。妻は異性のきょうだいがいないのであくまで世間一般での常識と言いますが。
自分にも姉がいますが、そんな行為はありませんでしたので、そこまでの心配は要らないと思いますが如何なものでしょうか?
しかし、自分も中学生の頃、姉の体に興味を持った時期がありました。風呂上りや部屋の着替での姉の裸に興奮しました。幼少より競泳一筋の姉は貧乳、筋肉質。小さくガリガリだった僕は姉の逞しい体への憧れのようなものがあったので性的なものとは別次元のものだと思っています。

Aベストアンサー

最近、そういった内容の漫画が映画化されましたよね。
少し影響を受けてしまったんでしょうか?

私にも2人の兄がいます。
年は3歳・5歳上の兄ですが質問者さんの奥様がご心配するような事は
一切ありませんでしたよ。

特に中学・高校になると
妹の存在がうっとうしく感じる年頃だったらしく
ちゃんと話をするようになったのは
私が高校入学以降くらいだった気がします。

ただ、やはり同姓だけのご姉妹で育ってきた方からすれば
この感覚はわからないはず・・・。

とりあえず今以上に家族仲良く過ごし、異性同士ではなく
『家族』なんだ。ということを子供たちにより一層認識
してもらったらいいのではないでしょうか。

しっかりとしたアドバイスではありませんが、
同じ境遇の兄妹が、問題なく大人になったことだけでも
お伝えできればと思い 回答させていただきました。

Q近親相姦について。疲れました…

閲覧有難うございます。

弟妹の近親相姦、母の鬱病に疲れました。
母は同市内にて彼氏と同棲、弟はバツイチの彼女と同棲、妹は児童相談所にいます。
当方は女で既婚で二児の母。
母と会うと食事ものどを通らなくなり、頭痛、嘔吐、蕁麻疹になり
主人が心配し遠方の義実家近くに越そうと提案してくれています。
こんな事態が起きてるのにそれに甘えて行って取り返しのつかないことにならないかの不安と罪悪感で悩んでいます。

簡潔に話しますと父の死により母が鬱病を発症。毎日のようにギャンブルに行っていて、弟妹は当時の年齢により6時になると2人きりで車で待っていて、事が起きました。その時から小6まで妹は被害にあっていたようです。
母も当方も今年児童相談所から初めて聞きました。
妹が家出し、捜索願を出し、母が自殺未遂を起こし、入院などの諸手続きを当方が行いました。

児童相談所に入っているにも関わらず、精神科の入院中の外出で彼氏との性交渉の話やその為の資金を他男性に借りた話などをされ、弟は動かない、当方家族で金銭的、精神的にも支えてきましたが、小さい子供や主人を振り回しながら動くことに疲れてしまいました。

今、私達家族が遠方に行くことは逃げでしょうか?
もし当方のよう方や当方の立場にだったら皆様はどうされますでしょうか?
(急ぎではないのでお手隙の時にでも回答をお願いします。)

閲覧有難うございます。

弟妹の近親相姦、母の鬱病に疲れました。
母は同市内にて彼氏と同棲、弟はバツイチの彼女と同棲、妹は児童相談所にいます。
当方は女で既婚で二児の母。
母と会うと食事ものどを通らなくなり、頭痛、嘔吐、蕁麻疹になり
主人が心配し遠方の義実家近くに越そうと提案してくれています。
こんな事態が起きてるのにそれに甘えて行って取り返しのつかないことにならないかの不安と罪悪感で悩んでいます。

簡潔に話しますと父の死により母が鬱病を発症。毎日のようにギャンブルに行っていて、...続きを読む

Aベストアンサー

今までよく頑張ってきましたね。
感心します。

質問主さんは結婚し、しかも2児の母。
親、兄弟は身内ですが、
今質問主さんが一番守るべき存在は、
家族である、旦那さんと子供達です。

遠方に行くことで、あなた自身の精神面が、
少しでもラクになるのであるなら、
直にでも行動を起こし、引越しして下さい。

他の回答されている方の書いているように、
今後別の問題も起こると思います。
しかし、
その時、質問主さんの精神状態が今よりラクになることで、
客観的な立場から色々な助言や援助ができるようになると思います。

これは逃げではなく、
皆の未来を考えたときの最善作のひとつだと思いますよ。

今まで本当にお疲れ様。
これからも大変だとは思いますが、
自分の為、家族の為に心と時間とお金を費やして下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報