レーンの油を吸収しないために、ボール全体に瞬間接着剤をコーティングしたらどうなりますか。

A 回答 (3件)

違反行為は別として、何の意味もないよ。

瞬間接着剤の所詮はプラスチック。
それに、1回投げれば剥がれると思うよ。
剝げないまでも、表面はヒビだらけ。
ヘタな考え休むに似たり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうなるもなにもそもそも違反行為です。

• 0

多分転がっている間には固まらずにベタベタベターって感じで転がっていって、レーンとボールに汚れがつくと思いますよ。

• 0