それでは「お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。」

なのか、

「乱筆にて失礼します。」

か、どちらが先なのか

間違っている文章かもしれませんが、

皆さんはどちらを先に書いた方がいいと思われますか?

質問者からの補足コメント

• そうなのですか。

お答えいただきありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 06:33
  • 大御所の方ではありません。

若手の方です。

ただ、失礼のないようにと思って書きたかったので・・・。

お答えいただきありがとうござます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 06:35

A 回答 (2件)

どちらでもいいかと。

ファンレターなので心が伝わるように書けば大丈夫と思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

ファンレターの宛先は大御所の演歌歌手かえwww

宛先が若いアイドルなら「お身体に…」「乱筆失礼…」もないです。もっと自然体が良くね?
この回答への補足あり
    • 1