アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がコンドーム薬局で
買っても大丈夫?
へんな風におもわれない?

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫ですよ。


変な風にも思われません。
安心して購入ください。
    • good
    • 0

親に頼まれましてね、といえば大丈夫です。

    • good
    • 1

販売規制はありません。


恥ずかしければ私服に着替えて、隣町まで行けば大丈夫かと。
    • good
    • 0

店頭で学生証の提示を求められ、電話で学校へ確認がある。

(学校の職員が不在の場合、購入は翌日になります)

↑は二度手間なので、学校の事務室で「産制サック購入許可証」を発行して貰いましょう。
    • good
    • 0

以前コンビニで仕事していた時に、制服を着たカップルが定期的に、コンドームを購入していました。


一緒にシフトに入っていたパートさんは、毛嫌いしていました。
(土曜の昼間でした)
なので、どう思われるかは、保証しません。
気になるならば、毎回違う店で買う事です。
そして私服で。
    • good
    • 3

法律では決まりは無いはずです。


変に思うか?
人の心の中は読めません。
    • good
    • 0

わたしなら amazonで買います

    • good
    • 2

応対した販売の女性に、装着の仕方や各コンドームの違いなど質問しなかたっら、変な風には思われないですよ。

    • good
    • 0

別に構わんけど、ゴムつけていても装着ミスがあったら否認に失敗する可能性大


セックスは責任が取れる年齢になってからにしろ
    • good
    • 2

こういう買い方を参考にしましょう・・・


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています