プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学級目標に使ういい言葉教えてください~!
なるべく、英語で〜

A 回答 (7件)

where there's a will, there's a way


意志あるところに道は開ける
    • good
    • 5

とりあえず、前の質問締め切れよ。


連続や重複の投稿は規約違反だと知っているか?

【学級目標にするいい言葉お願いします~!】(NINJA77777 2017/04/15 17:45)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716907.html

【こんにちわ。 これから、学級目標を決めていきます。 学級目標にする言葉を教えて欲しいです。 なるべく】(NINJA77777 2017/04/13)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714542.html


回答:Wishes never can fill a sack.


一応回答しておいたが、他人から与えられた目標で頑張れるのか?
お前らは、綺麗な旗を振れさえすれば、それで満足なのか?
「学級目標に使ういい言葉教えてください~!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も投稿いてしまい、すいませんでした。
これからは、やらないようにします。

お礼日時:2017/04/15 19:42

MAKE LOVE, NOT WAR!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:42

A.S.A.P.

    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

Be ambitious.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

Use your head. Come on, think!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

GOING FOR THE ONE

    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!