アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は派遣で職場見学しても3社ほど不採用になり、普通のバイトを受けても10社ほど不採用になります。正直、何で落ちているのかが分かりません。要は、「働く資格がない」ということなんですかね?

A 回答 (5件)

昔の話です、気違い、って言葉ありました、


そして、気違いは自分のことを気違いとは認識できないとも。
正社員になりたい一心だが、ブラックにしか採用にならない、企業は企業でホワイトは採用したくありません。
※ホワイト=白=無地=何もない
人事担当あたりに聞けば、週休2日、高給・・・その他働く側に都合のよいことばかりに興味がある人は遠慮。
その企業の利益のために当人が何をできるか・・・を考える人、即採用?。
    • good
    • 0

そんな事は、ありません!


対応が、悪かったのでは、ないですか?
言葉使いと働く意欲が、相手に伝わりますよ!
    • good
    • 0

働く資格はだれにもありますし 勤労は義務です。

働く意欲がないだけです。
    • good
    • 1

いやいや、労働は国民の義務ですよ!


ハローワークとか派遣会社の、履歴書の書き方とか面接の受け答えとかのセミナーに出た方が良いですよ!
    • good
    • 0

資格というより、働く、ことの意味が分かっていない、だから「資格」なんて言葉使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!