私はイチゴに練乳をかけた後に、フォークで潰してイチゴを食べます。その後、イチゴミルク状態の汁を飲むのが大好きです。酸っぱいのが苦手なのでこれが好きです。
あまり綺麗な食べ方ではないので人前では絶対に出来ません。子供が小学生までは、真似したら困るので子供の前でも出来ませんでした。今は大学生なのでやります(笑)

皆さんが、他人の前では恥ずかしいけれど実は大好きな食べ方ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。わかりにくかったかもしれませんが、食べ物はなんでもかまいません。皆さんの好きな物好きな食べ方を教えてください。

      補足日時:2017/04/15 19:26

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

それは、国家最高機密情報なので、無理であります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをなんとかーーーーー(笑)

お礼日時:2017/04/15 19:39

「イナゴ」に練乳でありますか、了解しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パイロギクさんは何か面白い食べ方ありますか?あれば何の食べ物でも良いので教えてください。

お礼日時:2017/04/15 19:30

イチゴと練乳分かります。


人前では控えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人前は恥ずかしいですね。

お礼日時:2017/04/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイチゴのショートケーキ、上のイチゴはいつ食べますか?

イチゴのショートケーキってありますね!
上に1個イチゴが乗っていますが、皆さんはどの辺で食べますか?
私は真っ先に食べる方です。
イチゴの食べ方に限らずですが、美味しいものは後までとっておく派ですか?それとも、真っ先に食べる派ですか?

Aベストアンサー

端から食べていって、イチゴのとこまで行き着いたら食べます。
なんでかというと、ショートケーキのイチゴを最後に食べるのって何だか食べ方として
不自然な感じがしませんか?(イチゴをお皿の脇にとっておくんでしょうか??)
また、最初に食べるというのは、イチゴを取った跡が・・・、
生クリームが取れてスポンジがちょっと見えてしまう所などが非常に気になってしまうんです。
・・・という、妙ちきりんな理由により、「イチゴは途中で食べる」に一票です。


幕の内弁当なら、好物は真っ先に食べるんですが・・・・・・。

Q酸っぱ臭っ!(>_<)

酸っぱ臭っ!(>_<)


何を嗅いだと思いましたか?


私は酢こんぶです(^^ゞ

Aベストアンサー

こんばんわです。
酸っぱ臭っ!ですね。
あります、ありまぞよ、それは、ズバリ
体育会系の部室です。
恐らくこれにまさるものはないと断言できます。
男性の体臭と汗が、その悪臭を生みます。
いや~あの匂いこそ、筆舌に尽くしがたい匂いですよ。
ではでは。

Qピザは手で食べるもの?フォークで食べるもの?

皆さんは、どちらだと思いますか?
どちらの方法で食べていますか?

Aベストアンサー

日本のピザは、お店でもカッターで切れ目が入っていますから手で食べられますけど
もう10年ほどまえですが、ミラノからローマまで仕事で旅したとき
ほぼ毎日昼食は パスタとピザのセット(なんともひどい炭水化物責めですが)で
これがどうもピザを手で食った記憶がないんですね。
パスタにフォークとスプーン(確かではないが)がついてピザにもフォークとナイフが
つく。最初はメインディッシュで何かつくのかと思ったらそのナイフはピザを食うためだ
という。たしかにピザには切れ目が入っていない。おまけに一人一枚の按配で
いくつもピザが来る。手でちぎって食おうとして熱かったのだけは忘れません。

Q思い出のTVゲーム<長いので本文で(笑)>

思い出のTVゲーム<FC(ファミコン)のソフトで横スクロールアクションでマリオシリーズ以外(笑)>
御自身、NO,1ありますか?


例)私は・・・六三四の剣 (当時めっさやり込んだ~(^^) 対戦も面白かったけど♪)




「じゃじゃ丸くん」も好きだったけど横じゃないもんなぁ~(笑)

Aベストアンサー

ロックマンです。(たまに上下スクロールもするけど、基本は横だからOKですよね?)

当時小学校低学年だった私にはなかなか難しいゲームで、特にラストステージがとてもきつかったです。
パスワードなどのシステムもなかったのでとても親にゲームを許可されている1時間以内にはクリアできませんでした。
それでもどうしてもクリアシーンが見たかったので、クラスメイトの中西君のお兄ちゃん(ゲーム超上手い)に50円払ってクリアしてもらいました。

Q絶対におかしい!男女差別ではないでしょうか!

アニメなどを見ていると夕方からでも銀○などでは普通に

チンコがぁ~あああああ!!

とか言って、見ているこっちもゲラゲラ笑っているというのに
マンコの時だけ ピーーーーッ ってなりませんか?

TV番組やバラエティでも

太田総理で田中のキンタマは片方無いから~wwww

とかやって バカヤロウ→客が笑う だというのに

○○さんは子宮片方ねーからwww

なーんて無いですよね?ピーですもの・・・てか、言わないだろうし


子供だってそうです。チンコ~って言うと皆、あははは!チンコチンコ~!って馬鹿みたいにネタにしやがるのに じゃあマンコは?って聞くと低学年の子供達には理解できないようで・・・・



男性に付いてるブツだって立派な性器でしょうに

どーして女性のマンコだけがピーッとか隠されるんでしょうか?
ミニマムチンコは大家族とかでモザかかってないのに・・・

これって間違いなく男女差別ですよね??
男性への侮辱ですよね?それとも男性は女性のようにキャーキャー!騒がない器の広さがあるから、世間が付け上がるのでしょうか?

男性も女性のようにキャーキャーとセクハラだ何だと暴動を起こせばいいのでしょうか?

アニメなどを見ていると夕方からでも銀○などでは普通に

チンコがぁ~あああああ!!

とか言って、見ているこっちもゲラゲラ笑っているというのに
マンコの時だけ ピーーーーッ ってなりませんか?

TV番組やバラエティでも

太田総理で田中のキンタマは片方無いから~wwww

とかやって バカヤロウ→客が笑う だというのに

○○さんは子宮片方ねーからwww

なーんて無いですよね?ピーですもの・・・てか、言わないだろうし


子供だってそうです。チンコ~って言うと皆、あははは!...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。おもしろい意見ですね。というより、怒りでしょうか?
miraaruさんは、女性が男性を差別しているという意見をお持ちなのでしょうか?それとも、両性が男性のそれに対して鈍感であるということでしょうか?
仮に後者だと思って、自分の見解を述べます。
結論をいうと、暴動を起こせばよいとは思いませんが、確かにおかしいと思います。
ただ、こと下ネタに関しては海外ではどうなのでしょうか?知らないですが興味はあります。

女性の下ネタが敬遠されるのは、やはり女性の過剰な反応に原因があるのではないでしょうか?女性は痴漢に遭ったり、性犯罪に巻き込まれる危険性が男性より圧倒的に高いです。また、もっと言うと性行為自体が、凸と凹なので女性が受け身になる構造になっているとも言えます。こうしたことから、女性は少し被害妄想、もしくは自意識過剰となりやすい傾向にあると思います。女性の下ネタが受け入れられないのは、女性の精神性が多分にあると個人的には思います。

また、女性は「生理的に受け付けない」などという言い方をします。男性にもある程度あると思いますが、女性のそれは凄まじく強いものがあります。生理的でなくても、好きと嫌いははっきりしている生き物だと思います。(違った言い方をすると、失恋して、一晩で相手のことを忘れられるのも、即座に”(とても)嫌いになれる(もしくは興味をなくせる)”からではないでしょうか?)

ちょっと脱線しましたが、女性のデリケートさを考慮しての現在の倫理観だと解釈しています。
でも、自分が言いたいのは、「女性のはNGで、男性はOK」とするのは男女差別だと思います。下ネタはどちらもNGにすることが紳士的な見解ではないでしょうか?

追記>
よくお笑いなどで、「女性の胸」に対して「男性の陰部」を比喩にした言い方をしています。全くナンセンスだと思います。「女性の胸」は脂肪であり、対比されるのは「男性の筋肉」なのです。「男性の陰部」は性器であり、全く意味が異なります。首をかしげます!
昔、元参議院議員でフェミニストの田島陽子が上記の発言をして、ミスコンを批判していました。「女性のバストのサイズをどうこういうなら、男性もアソコの大きさで競えと。」全くバカげています。とんでもなく勉強されているはずなのに、根本的な生体的な観点さえ持ち合わせていないなんで!こんな人に女性差別を論ずる資格はありません。この人は他にもおかしなことを言っていますが、ここでは割愛します。
女性も男性も、「らしさ」があるからすばらしいのに、それを理解できないのは人間を理解できていないに等しいと思います。男性と女性は決定的に違います。違うから惹かれ合うのです。愛するとは、究極の相違を乗り越えたところにあるんじゃないでしょうか?
あぁ~、自分も質問したくなってきました。あんまり参考にはならない意見かもしれませんが、あしからず。ではまた。

こんばんは。おもしろい意見ですね。というより、怒りでしょうか?
miraaruさんは、女性が男性を差別しているという意見をお持ちなのでしょうか?それとも、両性が男性のそれに対して鈍感であるということでしょうか?
仮に後者だと思って、自分の見解を述べます。
結論をいうと、暴動を起こせばよいとは思いませんが、確かにおかしいと思います。
ただ、こと下ネタに関しては海外ではどうなのでしょうか?知らないですが興味はあります。

女性の下ネタが敬遠されるのは、やはり女性の過剰な反応に原因があ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報