私はイチゴに練乳をかけた後に、フォークで潰してイチゴを食べます。その後、イチゴミルク状態の汁を飲むのが大好きです。酸っぱいのが苦手なのでこれが好きです。
あまり綺麗な食べ方ではないので人前では絶対に出来ません。子供が小学生までは、真似したら困るので子供の前でも出来ませんでした。今は大学生なのでやります(笑)

皆さんが、他人の前では恥ずかしいけれど実は大好きな食べ方ってありますか?

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。わかりにくかったかもしれませんが、食べ物はなんでもかまいません。皆さんの好きな物好きな食べ方を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

それは、国家最高機密情報なので、無理であります。

• 0
この回答へのお礼

そこをなんとかーーーーー(笑)

「イナゴ」に練乳でありますか、了解しました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パイロギクさんは何か面白い食べ方ありますか?あれば何の食べ物でも良いので教えてください。

イチゴと練乳分かります。

人前では控えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人前は恥ずかしいですね。