ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は結構な人見知りなのですが、基本的笑顔でいます。例えば、話しかけられたら笑顔で対応するなど…誰かが面白いことを言ったら笑うなど…。自分から話しかけることはあまりないけど、話しかけられたらちゃんと答えます。こういう人見知りは嫌われますか?

A 回答 (2件)

嫌われませんよ。

いつもニコニコしている人は、それだけで素敵です。

話し掛けた相手がいいリアクションをしてくれれば、また話し掛けたくなりますし。
    • 0

とても普通ですよ(笑)

こういういと見知りは嫌われますか?
ではなくて……
こういう普通の感じの人は
どうしたら?もっと好きになって貰えますか?でいいと思いますよ(笑)
    • 0