19歳♀です。

母子家庭です。
弟二人います。

この家では私が家事料理面倒,すべて見ています。

弟(大学生)が女を連れ込むことにイライラしています。
うちはアパートで部屋の数も少なくて狭いです。

この前,弟がその女を上がらせて,
部屋でやったそうです。夜中に。
隣の部屋では高校生の弟が寝ていて,私も寝ていました。
夜中3時くらいだったので母も気付かなかったそうです。

後日,まるで自慢のようにそのことを大学生の弟が話していました。

母は激怒。私と母は猛反対。今後絶対連れ込みはなしということになったのですが,
未だにその女が知らない間に上がり込んできます。

母が出張で家に帰ってこず,高校生は友達の家に泊まりに行っていたとき,
家には私と大学生の弟しかいませんでした。

夜の八時を過ぎてからふと,「今日来るから」と彼が言いました。

ありえません。この前の件で,その女も弟から話を聞いたと言っています。
それでも上がってくるあばずれと,話を理解できない猿。ありえません。

今日は勉強だから。と言っていますが,昼間一日中家に居たくせに,
なんで夜に来て勉強・・?おかしくないですか?弟がどんなに誘っても,普通常識のあるやつだったら,引きますよね?もう来ないですよね?私はこのあばずれの顔を一度も見たことが無いのですが,今夜来たら,もう二度と来させないようにしたいです。


私はこの猿とあばずれに対して,どう対応すればいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

最近の子は常識に欠け、節操がないですね。


呆れてものが言えなくて答えようがない状態です。

家に来ているのにあばずれの顔を見てないという事は、ご挨拶もなしですか。
弟さんも家族に配慮がなく、何とも思っていないのですかね。
姉が面倒をみている事に恩をきせ、二人に激怒するくらいに常識を教えましょう。

呆れてしまって、まともな回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ,回答感謝しております。

挨拶なんて滅相もない。
どういう女なのかよ~~~~くわかりました。
今頃,弟と一緒に私の悪口でも言ってるんじゃないですか。(苦笑)
頭に血が上り過ぎて私も疲れました。
本当に呆れます。

貴方様の回答をコピーして,
そのまま弟に送りたくなるレベルです。

お話聞いてもらえただけでも気分転換になりました。
貴重なお時間どうもありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/04/15 19:52

女を叩き出す。


一回やればもう来ないでしょう。
招かれざる客であることを認識させるのです。「そんなことしたら悪いわ、知らないで来てるんだから」などといい人ぶって言うこと言わないからこうなる。

弟は、母と結託して飯抜き日干し。食わせてもらってる立場を分からせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体全体この文章からどう読み取ったら,私がいい人ぶっているのですか?

私だって学校やらバイトやらいろいろあるんです。
頭の悪い可哀想な娼婦に言うこと言うために一晩中起きてられません。
弟に関しては,そんな下手なまねはできません。
我が一家は16年間虐待を受けてきました。
男は父のようになり,何かするとすぐ血しぶきが飛びます。

お礼日時:2017/04/15 22:45

女も女ですが弟も弟ですね。

似た者同士が一緒になります。
貴女は考えがしっかりしているのでいつか弟も理解すると思いますよ。

まだ若いし。長い目で見てあげてくださいね。
女はガン無視で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

似たもの同士(笑)(笑)
ごもっともですね。類は友を呼ぶとはまさにこのことですね。
弟にいくら注意してもわかってくれません(苦笑)

まぁ若いといっても20歳超えた大学生ですし,
この先の女も弟も将来が見えます(;^_^A

もうどうでもやってくれって感じです^^

貴重な意見とお時間ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/04/15 21:17

その女性の親御さんはこのこと知ってるんでしょうか?もし来たらその子の家の電話番号をその場で聞いて「連れてくる弟が1番悪いのはわかってますが、かなり迷惑ですのでお家でも教育をお願いします。

」とその場ですぐ電話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

女の情報を何とか得ようと試みているのですが,
弟の携帯はロックがかかっていて,常に肌身離さず。
私と弟は大学が違うので,内部とコネクションがとれません。
その女がいつ来るのかもわからないのに,徹夜することも難しく・・・。
本当に手口は弟だけなのですが,あまり刺激するとすぐ手を挙げるので,
あまり好ましくないんです。本当にどうしていいかわかりません。
でももしその女の親と話せるのなら,すぐにでそう伝えたいです。

貴重なお時間ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/04/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の弟夫婦についての相談なんですが、私には4つ下の弟(38才)がいて、

私の弟夫婦についての相談なんですが、私には4つ下の弟(38才)がいて、その嫁(A子とします)が1つか2つ下で子供が小1の女の子と3才の男の子です。
先日A子から義兄さんに相談があると言われて聞いたところ、弟が浮気をしていて一年半もほぼ別居状態という事でした。
内容的には、弟が前の営業所にいる時に入って来たバイトの子だそうで、社内でもっぱらの噂になったらしく、上司の配慮で実家のある営業所に転勤になったそうです。実家から前のまで車で3時間はかかります。
現在は週末になると相手方に泊まりに行き、戻って来ると実家で寝泊まりし、気が向いた時だけご飯食べに帰るだけ。300万円ぐらいあった貯金もほとんど浮気相手に使ったらしく生活費がないからとA子をパートに行かせるしまつ。
それでもA子は別れたくないと言ってます。一度双方の親とA子の兄弟を交えて話し合いがあったみたいですが、話がさっぱりまとまらず現在に至ってます。
私の自宅からも弟の所までは車で2時間以上かかります。弟の言い分も聞かない事には私にも判断しかねるので、週末ご飯でも食べないかと誘ってみましたが、用事があると断わられました。しかも週末は弟の携帯は電源カットで繋がらなくしてしまいます。
この先どうやって弟から話を聞きだすか、離婚させた方が良いのか悪いのか、何か良い方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

私の弟夫婦についての相談なんですが、私には4つ下の弟(38才)がいて、その嫁(A子とします)が1つか2つ下で子供が小1の女の子と3才の男の子です。
先日A子から義兄さんに相談があると言われて聞いたところ、弟が浮気をしていて一年半もほぼ別居状態という事でした。
内容的には、弟が前の営業所にいる時に入って来たバイトの子だそうで、社内でもっぱらの噂になったらしく、上司の配慮で実家のある営業所に転勤になったそうです。実家から前のまで車で3時間はかかります。
現在は週末になると相手方に泊ま...続きを読む

Aベストアンサー

義妹さんは困り果てて最後の頼みの綱としてあなたを頼ってきたんでしょう。
それなら一肌脱いでやるしか仕方ありません。
とは言っても所詮夫婦の問題。兄弟であってもズバッと解決なんてことはできません。
根気よく歩み寄って話を聞いてあげることくらいでしょう。

弟さんは自分に非があるのですからまともに話をしようとはしないでしょうね。
それでも何度も働きかけるしかないのじゃありませんか?
「逃げて済む事じゃないだろう。男同士で本音のところを話してみないか」とね。
その調子じゃ弟さんは浮気相手と別れる気はなさそうですから、それならそれでどうするつもりなのか聞きだすことでしょうね。
白黒つけて離婚するのか、今の関係を続けるなら子供への責任もあるのだから、お金だけはきちんと家に入れるように説得する、という事じゃないでしょうか。
決めるのは当人同士でしかないのだから、ちゃんと話し合いの土俵にあげてやるよう説得する事だと思います。
A子さんへの未練はなくても、子供は別だと思いますしね。
とりあえず何度でも会う約束を取り付けるまで弟さんに電話し続けることだと思います。

義妹さんは困り果てて最後の頼みの綱としてあなたを頼ってきたんでしょう。
それなら一肌脱いでやるしか仕方ありません。
とは言っても所詮夫婦の問題。兄弟であってもズバッと解決なんてことはできません。
根気よく歩み寄って話を聞いてあげることくらいでしょう。

弟さんは自分に非があるのですからまともに話をしようとはしないでしょうね。
それでも何度も働きかけるしかないのじゃありませんか?
「逃げて済む事じゃないだろう。男同士で本音のところを話してみないか」とね。
その調子じゃ弟さんは浮気相...続きを読む

Q母が弟を叩いて今外に出しています。うちはマンションなので他のお家の方から見られても大丈夫なように靴

母が弟を叩いて今外に出しています。
うちはマンションなので他のお家の方から見られても大丈夫なように靴をはかせて外に出しています。
私も10才くらいまではよくやられていました。
前はこういうときは母を止めていたのですが私が姉なのにもう疲れて止めようと思えません。
今は自分の部屋でこれを書いています。
弟が外にいるのにごめんなさい。
母を止める方法はないですか?
母はふだんは優しい時もあるけどすぐヒステリーを起こして暴れます。
たまに泣いているけど私は母がかわいそうと思えないです。
どうしたらいいか教えてください。
私は13才で弟は6才で弟がちょっとごねていたら突然母がヒステリーをおこしました。
どうしたら母がヒステリーを起こさなくなるでしょうか。

Aベストアンサー

大人の事情もあるから、あなたが救ってあげて。お母さんは、治らないかも。ただ、弟さんに、親でも正しく無いことしてるの沢山いる。それをよく見て、自分は、同じくならないように大人に、なりなさいと。6歳まだまだグズグズ仕方ない。 お母さん、いつか自分に返ってくるよ。
私はママ母に、ひどい目にあったけど、救ってくれるひとがいたから。あなたが弟さんの、救いになれるといいな

Q私の姉が45歳、恋愛ゼロ、今は友人にも、嫌われゼロ、夜中71になる母にヒスを起こし、朝から晩まで、我

私の姉が45歳、恋愛ゼロ、今は友人にも、嫌われゼロ、夜中71になる母にヒスを起こし、朝から晩まで、我儘言います、姉は心臓の病気もやり、その時ね手術で右足も痛め毎日が心臓、足が痛く働けないし、家事も母に任せるぱなし
夜中には深夜3時過ぎても泣き続ける始末
元気の良かった20代にお見合いさせたりしましたが、極度の人見知り、小学生時代からのイジメもあり、誰とも付き合えないようになり、周りの友人は結婚、子育て、姉の幼稚的な言動メールに呆れて去ってしまいました
弟の私は38歳
この姉の事考えると、私一人で最後まで姉の面倒を見ないといけないだなと、落胆してしまいます、姉は趣味なし、好きな歌手はいるのですが、ファンクラブのメールに何時も1500文字以上の感謝メールをし、やり過ぎではと、私や両親が言うと5歳時みたいに泣き叫びます
もうどうして良いか解りません
誰か良いアドバイスありませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

心臓の病気って大変だと思います。だって直接死に関わるからです。
きっといつも死の恐怖と隣りあわせだったのではないでしょうか。
それに加えて足が痛くて歩けないのでは、ほんとうに辛いでしょう。
人は自分の経験していないことはわからないものです。
一番苦しいのはお姉さんです。
お姉さんは自分が一家のお荷物であることをわかっていますよ。
そして、とても自分自身を責めています。
他人に当り散らす人は自分のことを心の中でものすごく責めています。
そして、自分を責めるスペースがなくなると他人を攻撃します。
子供のころからたくさん我慢することがあったと思います。
お姉さんの唯一の楽しみがその歌手であるなら、口出しをせずにそれを認めてあげましょう。
もしかして、あなたはお姉さんよりも成績がよく、大人にかわいがられ、褒められたりしていませんでしたか。
病気や事故は自分の無意識(潜在意識)が引き起こすと言われています。
家族の注意を惹きたくて、病気になる場合もあります。
お姉さんに干渉せずに見守ることです。
泣いてもわめいてもいいんだとまわりが思うことです。
周りがそれをいけないこととすると、お姉さんはますますヒステリックになります。
まだご両親が健在のようですから、あなたがめんどう見ることまで考える必要はありません。
お姉さんは自分の存在を認めてもらいたいんですよ。
おそらくお姉さんの幼少期に問題があるのではないかと思います。

心臓の病気って大変だと思います。だって直接死に関わるからです。
きっといつも死の恐怖と隣りあわせだったのではないでしょうか。
それに加えて足が痛くて歩けないのでは、ほんとうに辛いでしょう。
人は自分の経験していないことはわからないものです。
一番苦しいのはお姉さんです。
お姉さんは自分が一家のお荷物であることをわかっていますよ。
そして、とても自分自身を責めています。
他人に当り散らす人は自分のことを心の中でものすごく責めています。
そして、自分を責めるスペースがなくなると他人を...続きを読む

Q7月16日に父が亡くなりました。相続人は母と長女の私と弟です。

7月16日に父が亡くなりました。相続人は母と長女の私と弟です。
弟は自身の離婚問題から逃げ、また糖尿病を患っており、電話を掛けても出ない状態が約2年続いています。当然父が亡くなった事は電話を掛けて告げました(留守電)。返事はありません。
世帯主変更の手続きをしていた時たまたま、弟の戸籍の附票を取ることが出来て、居場所が分かりました。封書を出しても返事が来ません。届いていることは、そこに弟が住んでいることは間違いないと思います。
家庭裁判所で相続の調停をするように勧められました。このような状態で、年老いた母と双極性障害を持ちながら仕事をしている私がどれだけ頑張れるかと不安で一杯になり、ある弁護士さんにお任せすることにしましたが。
その弁護士さんもここまで、連絡を取らないというケースは余りないと言われました。お任せしたことで、少し不安は和らぎましたが。結果がでるまで、ずっと気になってしまうと思います。
皆様はどういうふうにお考えになられますか。
ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

弁護士さんに任せて、ある程度安心されてらっしゃるのですよね。

>その弁護士さんもここまで、連絡を取らないというケースは余りないと言われました。

ということですが「余りない」というだけで、全く無い訳でもありませんし、「ケースが余りないから解決出来ない」という訳ではないのです。

「弁護士さんが引き受けた」という事自体が解決される問題だと思って、出来るだけ気を楽にして待ちましょう^^

Qわがままな弟と弟大好きな母にうんざり

わがままな弟。
自分が一番じゃないと気がすまない。 思い通りいかないと怒鳴る 意味もなく突っかかってくる 買い物も服も親任せ(気に入らないと母に当たる) 弟は、一応工場で働いている社会人なのにも関わらず、甘えてばっかり、自分一人では何もできないみたいです。 でも、そんな弟を親は溺愛して、何かと悪い事は、姉である私に向けられるのでうんざりです。 ちなみに、一人暮らししたくても、束縛がひどすぎて出来なくて苦しんでおりますので「一人暮らしすればいいじゃん」という回答は、やめてください。すみません。
困っておりますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

世に中は大体同じです。
うちもとてもわがままな弟がいます。まだ小学生ですが、いつも自分のことだけ考えて、自分の欲望は満足されないと、大きな声で泣いたり、自分の両親を殴ったこともあります。
それなのに、両親や親戚など、いつもこの子の言いなりで、そのせいでこの子はもっとわがままになりました。
私は姉として、家の地位はまるで召使で、本当にうんざりしました。
私の経験で、耐えることしかできないです。
家から離れて、一人暮らしもできないなら、やはりがんばって耐えましょう。あなたも、私も。
そして、ほかの趣味をできて、気を散らしたら?
私はいま囲碁を研究して、できるだけ家庭のことを考えません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報