19歳♀です。

母子家庭です。
弟二人います。

この家では私が家事料理面倒,すべて見ています。

弟(大学生)が女を連れ込むことにイライラしています。
うちはアパートで部屋の数も少なくて狭いです。

この前,弟がその女を上がらせて,
部屋でやったそうです。夜中に。
隣の部屋では高校生の弟が寝ていて,私も寝ていました。
夜中3時くらいだったので母も気付かなかったそうです。

後日,まるで自慢のようにそのことを大学生の弟が話していました。

母は激怒。私と母は猛反対。今後絶対連れ込みはなしということになったのですが,
未だにその女が知らない間に上がり込んできます。

母が出張で家に帰ってこず,高校生は友達の家に泊まりに行っていたとき,
家には私と大学生の弟しかいませんでした。

夜の八時を過ぎてからふと,「今日来るから」と彼が言いました。

ありえません。この前の件で,その女も弟から話を聞いたと言っています。
それでも上がってくるあばずれと,話を理解できない猿。ありえません。

今日は勉強だから。と言っていますが,昼間一日中家に居たくせに,
なんで夜に来て勉強・・?おかしくないですか?弟がどんなに誘っても,普通常識のあるやつだったら,引きますよね?もう来ないですよね?私はこのあばずれの顔を一度も見たことが無いのですが,今夜来たら,もう二度と来させないようにしたいです。

私はこの猿とあばずれに対して,どう対応すればいいですか?

A 回答 (4件)

最近の子は常識に欠け、節操がないですね。

呆れてものが言えなくて答えようがない状態です。

家に来ているのにあばずれの顔を見てないという事は、ご挨拶もなしですか。
弟さんも家族に配慮がなく、何とも思っていないのですかね。
姉が面倒をみている事に恩をきせ、二人に激怒するくらいに常識を教えましょう。

呆れてしまって、まともな回答でなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ,回答感謝しております。

挨拶なんて滅相もない。
どういう女なのかよ~~~~くわかりました。
今頃,弟と一緒に私の悪口でも言ってるんじゃないですか。(苦笑)
頭に血が上り過ぎて私も疲れました。
本当に呆れます。

貴方様の回答をコピーして,
そのまま弟に送りたくなるレベルです。

お話聞いてもらえただけでも気分転換になりました。
貴重なお時間どうもありがとうございますm(__)m

女を叩き出す。

一回やればもう来ないでしょう。
招かれざる客であることを認識させるのです。「そんなことしたら悪いわ、知らないで来てるんだから」などといい人ぶって言うこと言わないからこうなる。

弟は、母と結託して飯抜き日干し。食わせてもらってる立場を分からせましょう。
    • 0
この回答へのお礼

一体全体この文章からどう読み取ったら,私がいい人ぶっているのですか?

私だって学校やらバイトやらいろいろあるんです。
頭の悪い可哀想な娼婦に言うこと言うために一晩中起きてられません。
弟に関しては,そんな下手なまねはできません。
我が一家は16年間虐待を受けてきました。
男は父のようになり,何かするとすぐ血しぶきが飛びます。

女も女ですが弟も弟ですね。

似た者同士が一緒になります。
貴女は考えがしっかりしているのでいつか弟も理解すると思いますよ。

まだ若いし。長い目で見てあげてくださいね。
女はガン無視で。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

似たもの同士(笑)(笑)
ごもっともですね。類は友を呼ぶとはまさにこのことですね。
弟にいくら注意してもわかってくれません(苦笑)

まぁ若いといっても20歳超えた大学生ですし,
この先の女も弟も将来が見えます(;^_^A

もうどうでもやってくれって感じです^^

貴重な意見とお時間ありがとうございましたm(__)m

その女性の親御さんはこのこと知ってるんでしょうか?もし来たらその子の家の電話番号をその場で聞いて「連れてくる弟が1番悪いのはわかってますが、かなり迷惑ですのでお家でも教育をお願いします。

」とその場ですぐ電話してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

女の情報を何とか得ようと試みているのですが,
弟の携帯はロックがかかっていて,常に肌身離さず。
私と弟は大学が違うので,内部とコネクションがとれません。
その女がいつ来るのかもわからないのに,徹夜することも難しく・・・。
本当に手口は弟だけなのですが,あまり刺激するとすぐ手を挙げるので,
あまり好ましくないんです。本当にどうしていいかわかりません。
でももしその女の親と話せるのなら,すぐにでそう伝えたいです。

貴重なお時間ありがとうございますm(__)m