解き終わった問題集って捨てて大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

とっておいた方がいいのでは?

復習もできますし、
解いて終わりだったら
進研ゼミの代金を半分
捨てているような
感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 16:39

捨てていいと思います。

受験に出るのは、教科書からしか出ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 16:39