ほぼリラックス状態見せてくれます。

少しだけせめてお話を聞いてほしい。

好きそうな可愛い格好したのに
春っぽいねでおわるんです。



わたしは、可愛い、誰よりも大事とか
お誕生日の日くらい、言われたいです。

姪っ子1歳には、メロメロで
待ち受けにしてるは、
可愛い可愛いとほめたりするんです。
それが悪いとは思いません。
家族には、気を使ってるみたいで


私のときは、気を遣われなくなったんでしょうか?

会うときくらい、
月1なんですから、
変な格好じゃなくて、可愛いよとたまにはほめれたいものです

A 回答 (4件)

姪っ子が可愛いのとあなたが可愛いのとは意味が違います^^;


気を遣っているのともちょっと違うと思いますよ。


彼にとったら、春っぽいね=春っぽい格好で可愛いね。
なんだと思いますよ。

家族には照れないけど、彼女には照れて言えないなんてこともあると思いますよ。

でもちゃんと言って欲しいなら、
彼にそう伝えたほうがいいです。

あなたが彼の気持ちが全てはわからないように、
彼もあなたの気持ちがわかるわけではないので、ちゃんと伝えていかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接会って伝える
もしくは、電話で伝え見ます。

月1じゃなくて、月三だったら、満足いくんです。

お礼日時:2017/04/15 20:59

姪っ子の可愛いとは違う可愛いなんですよ(笑)

    • good
    • 0

抵抗がなければ、それを言ってみると良いと思います


そんな風に拗ねてるのは可愛いと感じるかと
    • good
    • 0

まだ姪っこさんにこだわってるのですか。


もう病んでるレベルですよ。
あなたよりもはるかに血の繋がった姪っこさんのほうが大事だしかわいいに決まってますよ。
あなたは所詮他人ですからね。
あなたのご希望にそえる男はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング