健康維持で8時以降間食なしの人います。どう思う?

A 回答 (6件)

うらやましいです。

見習いたいです(笑)。胃袋が空っぽだと寝てる間にゴロゴロ動いて胃のお掃除をしてくれるので、ガンや胃潰瘍にかかりにくですよ。
    • 0

ウチでは夕食は午後6時に始まり、30分くらいで終わります。

就寝は(早くて午後9時ですが)午後10時くらいです。夕食後は何も食べていませんよ。お茶を飲むことはありますが。

朝食でも昼食でも夕食でも、食後1時間以上経つと、胃が空っぽになっているのが正常です。
    • 0

普通です。

健康維持を気にして無いけど別に8時以降食べません。お茶くらいは飲みますが。
    • 0

病気になりやすい人だなァ、って思ってしまいます。

これが健康にいいとか言う人ほど、ちょちゅう病気してるし。体が求めているものを、時間に関係なしに、節度ある量を食べている人って元気そのものの人が多い。
    • 0

私もそうですよ‼

だからと言って特にダイエットとかにはなってないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日頃から気をつけてればいんですかねー

20時以降なら私もしてますよ。

その方が朝の調子が良い。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。、良かった