この写真の木について調べようと思うのですが名前が分かりません。よろしくお願いします。

「この木の名前は何ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

金のなる木ですね。

昔子供の頃、近所の家のこの木に5円玉が沢山なっていた?のを見た事が有ります。
で、知らなかったので全ておこずかいになりました。
・・・( ̄▽ ̄;) !!
    • 2
この回答へのお礼

そうですかどうもありがとうございました。

金のなる木って植物じゃないかしら?

• 1
この回答へのお礼

そうですか?どうもありがとうございました。