私は2年前会社の運動会のリレーで走って、太股の筋肉断裂で大怪我をしました。会社も二ヶ月も休みました。普通に歩くのには全然問題ないのですが、走るとなると全く駄目てす。断裂した左足が力がはいりません。スポーツ事務に行って左足を鍛えているんですが効果かありません。怪我をする前はフルマラソンにチャレンジするために毎日練習していたのですが残念です。会社は会社行事なので労災ではなくだだの怪我で、スポーツ保険も数千円の治療費だけでした。今になってからですが、夢も壊れて悔しいです。来れて会社はちゃんと保証してくれないのか悔しいです。

A 回答 (1件)

休んでる間の傷病手当はもらえなかったんですか?会社の行事関係なく普通は貰えるものかと。

• 0