ネットで友達を作るにはどうすればいいですか?
なんかいいアプリとかないですか?

A 回答 (2件)

ネトゲでもやるといいと思う

• good
    • 0

ライン、ツイッター、インスタ、

これだけでも、世界と繋がれない?

繋がりたいんじゃなくて、
繋げてほしいのかな?

人との繋がりは遊びじゃないんだから、
飽きた、やめよ。
はできないよ。(人道的に)

繋がりたい人は、質問をしてる場合じゃないでしょ、

英語でつぶやくとか。

あ、日本語で!

とかふざけたのはなしね。

世界標準語は英語だから
    • good
    • 0