私は今年公立高校に入りました。
本当に学校に行きたくありません。クラスの人とは馴染めないし、ものすごくしんどいです。
思い出すだけで号泣してしまいます。
いじめられたりしている訳ではないのですが、同じ中学だった人がLINEのトプ画を新しい友達との写真にしていたりすると、本当に楽しそうだなと思います。私にはこれから仲良く楽しく過ごして行ける自信がありません。
そして、定時制高校には私とすごく仲のいい友達もいますし、バイトもたくさん出来て楽しそうだなと思います。私の家は裕福ではないのでお金も貯めないといけません。
どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

裕福の家庭ではないのに、高校行かせてもらったんでしょ?

今年高校入ったって…あなた学校何日しか行ってないの?まだ、1ヶ月もたってないんでしょ。人見知りの子もいるしすぐに馴染める子もいるのは当たり前。もう少し頑張れないの?
裕福でもないのに、何日間の為に親は何十万もださなきゃいけないの?
最初からお金貯めないといけないって思ってるのならなんで最初から定時制選ばなかったの?
今さら、お金貯めないといけないなんて逃げにしか聞こえません。学校終わってでもバイトはできます‼
    • 3

将来のビジョンをよく考えて、決めましょう。

まだ、わかいです。これから、じんせい、もりだくさんです。
    • 3

やりたいように、すすみたいように、

するのが、あなたの人生。

誰かが決めるもんじゃない。

あなたの気持ちを素直に親に話しましょう
    • 2