何で、渋谷容疑者は、リンさんを殺害したの?また、渋谷容疑者は、懲役何年になると、思いますか?

A 回答 (5件)

猥褻目的でさらって、騒がれたか抵抗されたので殺したんだろう。

同じような事件、奈良小1女児殺害事件では犯人は死刑に処せられた。 今度も死刑にするべきだ。
    • 0

7~15年の間でしょうね

殺人遺棄は大体これぐらいの判決が出てますね
今回の事件は世論の関心も高いので刑期は長くなりそうな気がします
    • 0

そんなこと、現時点で分かる訳無いでしょう。

• 0

>渋谷容疑者は、リンさんを殺害したの?

あくまで私の感想ですが、やったと思います。

>渋谷容疑者は、懲役何年になると、思いますか?

私の希望としては死刑ですが、多分、無期懲役じゃないでしょうか。
というかそれ以下じゃダメでしょう。もう2度とシャバに出てはいけない人ですね。
    • 0

それは被疑者が黙秘しているので判りません。

動機も判りませんから懲役何年になるかと言われても判りません。
    • 0