アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

明日東京行くんですが、ミサイル大丈夫でしょうか?
サイレンとか被害予想とか流れていて怖くなりました。

質問者からの補足コメント

• やっぱりそんなに危ない感じなんですか?
    親とかに言ったら「考えすぎ。あるわけないじゃん。」と言われました。
    リスクを犯してまで遊びに行きたくはないですが、デマだったとして、デマのせいで休日が潰れるのもむかつきます。

• 東京というか、東京寄りの千葉に行くのですが、あまり変わらないかなーと思って東京と書きました。
    調べていてもデマだという人とデマじゃないという人がいてもうわけがわからないです...

A 回答 (10件)

地下鉄で行けば良いです。

万一あの時は地下鉄が核シェルターの代わりになるからです。少なくとも直撃による即死は避けられます。ミサイルが落ちたら地下鉄は止まりますか、外には出ないで、地下鉄を通って帰った方が良いです。

それから、天気予報は聞かなくても、核ミサイル予報は聞いて置くべきです。核ミサイル予報が、午後から、核ミサイルが落ちる可能性50%なら、東京に行くのは止めた方が良いです。
    • 0

デマだという人とデマじゃないという人がいてもうわけがわからないです」←デマかどうかよりも この先 何時ミサイル発射があるのか?って怯えて過ごす気なのか?

発射されたら された時に考えればイイ・・

どのみち 後100年前後で 寿命で死ぬだけ・・

死後を知れば 死って 全く怖く無い・・
    • 0

>調べていてもデマだという人と

>デマじゃないという人がいてもうわけがわからないです...

デマの使い方が違うだろ

デマとは、
いいかげんな噂話(うわさばなし)。流言だっと書いただろ?
 理解出来ないの?

北朝鮮の弾道ミサイルは、
撃つのか!撃たないのか!は、
北朝鮮 次第だと!理解できない?

東京だろうと、どこだろうと
2次的被害を考えたら どこだろうと危険だよ

小笠原諸島なら安全だろうねwwwww
    • 0

今、某TV局でやってました。

千葉は大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば理由教えてください!

費用対効果を考えると、どうせ落下させるなら

アメリカ大使館でしょう。
同時に日本も中枢をほぼ壊滅できます。
新美術館とかだったら、ぎりぎりでOKかも、
ディズニーランドはありえません。
兄がいけなかったから、弟は行きたいはずです。
    • 0

>やっぱりそんなに危ない感じなんですか?

デマ?

デマの使い方が、間違っていますが・・・・

デマとは、
いいかげんな噂話(うわさばなし)。流言

今回の北朝鮮のミサイルは、
安倍晋三首相も、13日午前の参院外交防衛委員会で
北朝鮮の弾道ミサイル技術に関して「着弾能力、保有」に
関して発言しているのを知らないの???

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H16_T10C …

過去にも北朝鮮が、弾道ミサイル打ち上げているじゃん
どこが、デマなんだ?

• 0

大丈夫ですよ

誰かがデマ流してるだけですから
    • 0

少なくとも日本の中で東京だけは大丈夫です。

自分だけは助かりたい。そのためには何でもする
って方が凝縮していますから、特に防衛庁近辺なら
間違いなく、打ち落とすと思いますね、
東京もいろいろあるとはおもいますが、
千代田区内での移動ならまず大丈夫でしょう。
    • 0

>明日東京行くんですが、ミサイル大丈夫でしょうか?

東京に直撃をしなくても
交通機関が、動かなくなる可能性が有るので
帰宅難民になる可能性はあるでしょう

ミサイルは、北朝鮮 次第なので何とも言えません
常識で考えたら様々なリスクを考えて
そこまで、行く必要性次第ではないでしょうか?

要するに、この時期 命を懸けて遊びに行く必要性です。
    • 0

質問で大丈夫なのか?・・と 言う割には 現実は遊びか(笑)

一体 何の心配してるんだか?
    • 0