アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくイライラし、ひょっとしたことでイライラしますしかしストレス解消もうまくいってます。これってどうなんですかねえ~

A 回答 (4件)

もっとイライラした時のコトを思い出す。


あんなイライラしたコトを乗り越えたんだから、今のは怒るコトでも何でもない。
そんなコトでイライラしている時間も、そんな感情に振り回されているコトも、本当にもったいない。
楽しいコトに時間使うって思う。
    • good
    • 0

私だってそんなものですよ。

おまけに超短気ですからなおさらですが何とかなってるって事は普通じゃないかと思います。
    • good
    • 0

多分あなたは上手く行っていると感じている「ストレスの解消」が精神神経科医や臨床心理士の目から見ると失敗しているか、ストレスの原因つまりストレッサーの特定に失敗しているのだと思います。

さらに不運だと脳腫瘍や自律神経失調に落ち込んでいるため、ストレス解消は何の意味も無いのかもしれません。大脳外科で簡単にCTやMRIが撮影できますので念のため受診してみて下さい、安いです。
    • good
    • 0

ストレス解消方法によるかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!