中学校3年生で野球クラブチームに所属しています。
明日どうしても行きたくないです。
今は親に頭が痛いと言って頭痛薬を飲まされ寝ている状態です。
明日、頭痛いと言っても頭痛薬飲めば大丈夫とか言われて行かされそうです。
どうしたらいいですか?
「仮病は良くないのでやめましょう」とかやめてください。
おっしゃってることは正しいのですが、今の僕の気持ちはそれどころじゃないです。

A 回答 (1件)

行かなければいいんじゃないですか?

自分は部活を休む時は部活着をきて、親を騙して、外で着替えて、友達には休むって伝えといてって言ってました
外で時間潰しましょう
    • 0
この回答へのお礼

部活じゃなくてクラブチームをです(笑)