部活一緒で去年イツメンだった子にLINEでもタグ付けされないし学校でも全然話しかけてもらえません。部活でもしかもその子がなんかクラス一緒になり無くなかった子がいるとか言って来ました。多分それは私なんです。部活でも冷たかったし...学校でも...どうしたらいいでしょうか?部活も行けないしクラスでもぼっち状態です。

A 回答 (4件)

あーそういうの気になることありますよね。

わざと自分の前で自分の悪口らしきこと言われたときの反応とか困りますよね
私もつい最近まで、すごく似たようなことをされました。クラスでは仲いい子がいたので良かったのですが、部活ではほぼボッチで…やはり最初は悲しいしボッチやだしって思ってましたが、途中からは強くなるためにやる部活だから黙って頑張ろって思い取り組みました。でもできるだけその人たちに合わせていたら、ほんとに先週くらいから、よく話しかけてくれるようになりました。12月からずっと我慢して先週までです。途中すごくつらかったですが
    • 0
この回答へのお礼

気になります...はい...
クラスでは仲がいいんですね...
思いますよね...
おーすごいですね!約4ヶ月ぶり暗いですか?

すみません。

間違えて回答ボタン押してしまいました。

言いたかったのは
ボッチでいることを恥ずかしがらないこと!(結構つらいですが)
そして、もし相手と仲直りしたいと思うなら、冷静になって、相手をこれ以上怒らせないように気をつける!(悔しいですが)
仲直りしなくていいのなら、新しい友達をつくる!私の場合は仲直りしたかったので、ほとんど今までと同じように行動し、でも相手にはそれなりに気を遣いながら生活しましたね。そしたら自然と相手から仲良くしてくれるようになり、今はなにもなかったかのようにふつうです。まぁ今でも少しは気をつかってますが。世の中にはたくさん人がいるので、近い将来あなたの心からの親友になる人がいますよきっと!頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

はい...でも英語の時間とか好きなことやってーみたいな感じで...それで評価されるし...

部活は言った方がいいですね

後悔します
他人に左右される人生ってバカバカしいと思いません?
自分は色々と問題があって部活に行かなくなりました。
そして、今でも後悔しています
そんな人とかかわらなければいいと思います
その人にあいつってウザいよねーみたいな感じで友達がそそのかされていてもその友達は一応合わせますが、実害が出てないので質問者のことをそんなにきらいではないとおもいます
ほかの人と仲良くしましょう
    • 0
この回答へのお礼

後悔しますか...
他の人居るんですが10人いて6,4で分かれてて...私は4人の方にいます。

ぼっちとか気にしてたらやってけない。

自分のやりたい事を好きなように。自分は自分。別に友達の態度とか気にしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど...やっぱり気になる性格で...