プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。今日はカレー焼きそばの作り方を教えてください。先日、お好み焼きやさんで食べてみてすごく美味しかったのです。レシピ検索はしてみたんですが・・焼きそばにカレールゥをかけるだけでいいのでしょうか?今夜カレーを作ったので是非明日作ってみたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カレー粉を利用するものが多いようですね。


カレー粉利用のレシピ↓
http://www.sbfoods.co.jp/spiceherb/db/db01.asp?M …

しかし、残りのカレールゥでもおいしくできるようです。
カレールゥ利用のレシピ↓
http://cookpad.com/midorin/index.cfm?Page=recipe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
 
 カレー粉でもルゥからでも、どちらでもできるんですね。いつもカレーをした翌日はカレーうどんと決めてたので、ひとつレパートリーが増えて嬉しいです。
 今夜は早速ルゥを使ったレシピで、やってみたいと思います。うちでは、必ずと言っていいほど、週末には焼きそばを作るので(レパートリーが少ない^^)
、その時にカレー粉を使うレシピ、挑戦してみます。
 

お礼日時:2004/08/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!