みなさんの叱咤激励で勢いで大好きな人に電話して大切な話があるんだけどと伝えたら、その人からも話があるって、明日急遽、二人で会うことになったのですが、嬉しい反面…行きたくない気持ちも…

変な話だったら凹むし、そもそも友達の段階で二人で会うなんて有り得ない!緊張で今にも倒れそう…

私が勝手に思うのは、デートですよ!デート!人生初デート!何着ていけば良いんですか?

既に吐気がします…言わなきゃ良かった…

スカートが良いのでしょうか?可愛い感じ?

A 回答 (1件)

あはは 何か面白いかもなぷん・・かわゆい若いのね

まあそんな気負わずに ちょっと考え事があったとか誤魔化しても良し
友達から始まるので 先ずはやっぱデートでしょう 好きな人なら特に
吐かないで・・

普通の格好で 自分らしく出来たら1番かも
がんば
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりデートですよね!デート!デートですよ?

もー、緊張して眠れません・…