アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ダイエットをしています。
内容は3食、出来るだけヘルシーなものを食べて、夕飯は炭水化物を抜き、間食はヨーグルトか0カロリーのゼリーを食べています。
ダイエットを始めて1週間が経ちましたが、まだ1kgしか減っていません。
最低あと6kgは痩せたいです。
ただ、部活でバドミントンをやっていて、結構キツく、筋肉がすごいつきます。
このままダイエットも部活も続ける予定ですが、
このまま続けて痩せられることはできるでしょうか。教えていただきたいです。
もしくは、どれくらい続ければあと6kg減量出来るでしょうか。教えていただきたいです。
教えていただきたいです。よろしくお願いします。
教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。









教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

そのダイエットがどのくらい効果があるのかは、現状はこうした(内容は3食、出来るだけヘルシーなものを食べて、夕飯は炭水化物を抜き、間食はヨーグルトか0カロリーのゼリーを食べています)と言うだけでは誰も判断できません。


従来はどうであって、何をどれだけ変えた(減らした)のか、改善前(以前)と改善後(今)を対比して言わないと分からないんです。(体重の)変化量は(食事や運動の)変化量によるからです。

いずれにしても、ダイエットを始めて1週間で減量が目に見える形で出たりしません。最初に1kg落ちたのは、飲み食いの量が減って体水分量が一時的に落ちただけであり、痩せたわけではないんですよ。

適切なダイエットで減量効果が目に見えて現れるのには3ヶ月くらいは待たないとね。気長に根気よくやるのがダイエットです。成功の秘訣は、3あ(あわてず、あせらず、あきらめず)で、続けることです。
    • good
    • 0

お、俺も愛してるぜ…//

    • good
    • 0

あ、というかカテゴリバトミントン?それを言うならダイエットとは言わず麻生かゼリーじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛してるぜ

お礼日時:2017/04/15 23:48

ちょっとww


びっくりww
あの質問でしょw
ほほほ

とりあえず、1ヶ月ちょいで何キロだっけ?痩せる、って書いたような気がするんだかしないんだか
    • good
    • 3

2016 年度小論文慶應義塾大学法学部2月16日実施分全体概観【解答方式】記述式【時間】90分【大問数】1問【難易度】易化昨年並み難化課題文の分量・時間制限・解答字数ともに昨年と変わらない。

問題用紙1ページ目に記されている但し書きも、昨年と同様、理解力・構成力・発想力・表現力を評価するとしている。出題の形式は、トインビーの文明論に関する課題文を読み、彼の文明観とその根拠を400字程度でまとめた上で、世界文明は来ようとしているという指摘についての自分の意見を具体例に触れつつ述べる、というものである。課題文の内容を的確に把握し、それを踏まえた上で自分の意見を説得的に展開すること、適切な具体例を挙げることが求められる。今年度は、昨年とは異なりまとめるべき内容の指示があるが、本文読解に基づくまとめと自分の意見の論述という形式は変わっていない。なお、課題文は、西洋文明から非西洋文明へと比重が移るという主張と、その根拠が論じられている。論述にあたっては、これらを読み取れるか、これらをどうまとめ、自分の意見に関連づけるかが、ポイントになる。内容面では、例年同様に現代における社会的問題を考えさせる課題文が選択されている。現在の社会・政治のありかたへの関心が問われている。設問別分析問題番号区分出題内容分析トインビーの文明論〔Ⅰ〕論述出典:山本新、『人類の知的遺産74トインビー』、講談社、1978年。トインビーの文明論を題材とした課題文を読み、彼の文明観とその根拠を400字程度でまとめて、世界文明は来ようとしているという指摘について具体例をあげながら論じる問題。1000字以内。設問の指示にもある通り、トインビーの文明観とその根拠とが問われている。何が文明観で何がその根拠なのかを読み取り、解答に表現す難易度標準る必要がある。課題文の内容としては、前半で彼の文明観について、西洋文明から非西洋文明へ比重が移ること、世界文明が来ることについて述べられ、その後西洋文明の優位が永続しないことの根拠が述べられ、最後に再び世界文明に触れられている。各段落の役割を考えながら読む必要があるだろう。学習アドバイス法・政治の問題に立ち向かうには、純粋に論理的な能力だけではなく、現在の状況と向き合い、直面している問題を正確に把握し、対処する能力も必要である。したがって、新聞記事や新書などを通じ、現在何が問題になっているか、そ れ に 対 し て ど の よ う な 考 え 方 が あ り 、それぞれの利点と欠点は何かに気を配ることが肝要である。こうしたことを正確に捉え、説得力のある見解を展開するために、読解力と表現力を鍛える訓練をすると良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!