アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、2時間電車の中でみんなでワイワイ騒いだりといった感じなのですか?

質問者からの補足コメント

  • たまたま、小田原の子と真鶴と箱根など同じ沿線の子で一緒になったら話すだろ‼宿題なんかしたり我慢できないと思う

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 21:37

A 回答 (4件)

たまに通学している小学生していますが、自宅方向が違うし、ただ静かにしていると思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

大体寝ていますよ。


あるいは、何かのドリルをやっている光景は見ます。
    • good
    • 2

私立に通わない限り、小学生が電車で遠距離通学はないです。


それでも一時間位じゃないですか?

通うのは一人が多いし、たまに2、3人いても、とても静かにしているという印象を受けます。
    • good
    • 1

基本的に電車での遠距離通学はないです。


どこか特定の私立に入れたい場合は、引っ越すケースの方が多いんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!