アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月知り合いから「liveのチケット二枚取ったらから行かない?」と誘われて、行きたい!と返したら、「悪いんだけど今月ピンチだから今週チケット代一枚払ってくれない?」と言われたので払いました。そこまではいいのですが、口座に振込して振込連絡した後から連絡がなく、liveの日付も残り1日になって来ています。チケットは当日手渡すのか、何も聞かなかった私も悪いのですが…SNSでは呟いていたりするのは確認出来ているのですが、メールでのやり取りでは一切連絡がありません。連絡は一応入れているのですが…返事は来ません。
少し心配になってきています。日付も迫ってるのに何処で待ち合わせとかの連絡もないのは…と思ってしまいました。こういう時どう相手に伝えればいいですか?

A 回答 (2件)

メール LINE


直接しないの?

ほら出た!
スマホ依存症。

もうアナタは人と面と向かって話せません。
スマホを介してでないと無理だからです。

今回は勉強代と思ってお金は
諦め為さいね。
    • good
    • 1

いったいどんな知り合いなんですか?


電話すればいいじゃないですか?
詐欺かもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!