アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十九歳のペットの金魚は、現在フリーターをしています
ペットの金魚はこの世のクズで、私をいじめてきます
まず、私をゴキブリと呼んできます(母のいないところでです)
私が中学校から帰ると「チッ ゴキブリが帰っきた」「なんでゴキブリは放課後友達と遊びに行かないの」と、こんな感じです
ペットの金魚はフリーターなので家にいることが割と多いのです
「あんたはなんでバイトに行かないの」と言ったってムダです
暴力か暴言、どちらかを受けるのがオチです
いじめの我慢が限界になったときだけ母にLINEします
が、
「その現場を実際に見なきゃあまり強く怒れないよ」と言われるだけです
ペットの金魚が話を作るくせがあり、何度もだまされてきたのか
警戒してるようです
私は一度もそんなことしたことありませが、私が送るLINEの内容が信じられないのでしょう

そんなペットの金魚ですが、機嫌がいい日はよく音楽を流しながら「なに聴きたい?」と聞いてくることがあります
そんな日はひたすら機嫌を悪くさせないように顔色を伺いながら時間が経つのを待つだけです
顔色を伺い過ぎて「なに!?気持ち悪い!」とリモコンを投げられることもたまにあるので嫌になります

はっきり言うと、機嫌がいい日の方が面倒なんです
必ずそこから機嫌が悪くなり、母が帰ってくる頃には
いつもよりひどい罵声を聞くはめになります

私も言い返すことはもちろんあります
ですが、ペットの金魚の反論はゴキブリに向かって言っているようなひどいものばかりです
例えじゃなくて、本当に
死ねとか キモいと言われた日は「お、今日は割と優しい方だ」と思ってしまいます

昨日、とうとう仕返しをしてしまいました
ペットの金魚の歯ブラシで排水溝のそうじをしました
陰湿で最低です
最近、おかしいんです
平日の朝は平和です
いつものように早起きして顔を洗おうと洗面所に行くと蛇の死骸があるんです
私は読書が大好きで、空想も得意です
私の空想なのか読んだ本に影響されてるのか、日頃のストレスからくる幻覚なのか 分かりません

どんどんペットの金魚に対する殺意が強くなっています

毎日寝る前に「ああ 今日はあんなこと言われたな」「でも、お母さんはあんまりかばってくれなかった」
と一日を振り返るくせがついてしまいました
そのたびに胸が苦しくなります
悔しさで涙があふれます
悔し過ぎて歯を食いしばるようになりました

ペットの金魚がお風呂に入ってるとき、母に泣きながら相談したことがあります
泣いていたので話をうまく説明できず、結局
「どっちもどっち」で終わりになってしまいました

どっちもどっちじゃありません
全部ペットの金魚が悪いです
「悲劇のヒロインぶっててムカつく」とペットの金魚に言われたことがあります
冗談じゃありません
話を作って私を悪者にして
「被害者はわたしなの!お母さん助けて」と
大嘘を平気で母に喋る詐欺師のような奴に言われたくありません

ペットの金魚が結婚したら
標的が私から 夫か子どもに変わるでしょう
そう考えると私が殺さなくてもいつか他の人が殺してしまう気がします
あるいは耐えられず、自分自身を殺してしまうかもしれません
その前に私がなんとかした方がいいのでは… と、考えてしまいます

もはや、ペットの金魚は殺人鬼なのです

よく、学校でいじめを受けた子が自殺をしてしまう事件があります
ペットの金魚はそのたびに
「かわいそう!なんでそういうことをするんだろう」と言います
自分も同じことをしているという自覚がないのです

ペットの金魚を殺したい
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたはゴキブリであるのかも知れません。


よく鏡を見たらわかると思います
    • good
    • 0

今回は削除までいってないですが、完全に狂っていますね。


まだ入院していないのですか?
警察に捕まる前に病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

ここは、あなた様の妄想を発表する場 では、御座いません。

    • good
    • 0

確か少し前に子犬関連の質問してましたよね?



あなたが、ネタ的な要素で記載してるならやめた方がいいです。
もし、真剣に書いてるなら今すぐに精神科の医師に受診すべきです。

はっきりいってこの質問内容は、全くの整合性がない上、妄想に支配されてると感じます。統合失調症特有の症状が出てるので早めに受診されて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!