高校2年生ダンス部です。
部活は週4で活動していて筋トレなどもちゃんとやっています。力を入れると割れるくらいの腹筋はあります。むくみやすく、脚がパンパンです。
去年の12月末に47kgまで落ちたのですが正月太りやお泊まりで49〜50kgまで増えてしまい、そのまま落ちず現在51kgになってしまいました。部活がオフの日や冬期間で活動時間が短く家に帰るのが少々早かったときはお菓子をばくばく食べてしまいます。なんとか48kgまで落としたいのですがなかなか落ちません。高校生で時間がなくてもできる健康的なダイエット方法はありますか?また、体重を減らしたいのもあるのですが、見た目もぽっこりお腹です。反り腰で常にぽっこりでてて体重よりデブにみえます。見た目だけでもスッキリさせたいです。やはりお菓子は極力我慢したほうがいいのでしょうか。

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A 回答 (2件)

飲み物をすべてお茶と水にして


お水を沢山飲んだらいいと思います!
寝る時に足の下にクッションや
タオルを引いて心臓より高くして寝たら朝、足がすっきりします!
あと、片足ポーズを一日朝と夜一分ずつしたら痩せます!
参考にならなかったらごめんなさい!
頑張ってください!
「高校生ダイエット」の回答画像1
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この回答へのお礼

お水を飲む習慣がなく1日に1Lも達していなかったので沢山飲むように心掛けたいと思います!水分は大切なのですね。
簡単かつすぐにできて時間もとらないダイエット方法教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 17:46

お役に立ててよかったです!

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