中学生です。
興味のない女子にLINEであまり話さないのに「〇〇って言うんだけど面白いんだよーっ」「動画いる?」等と言うLINEを送ったりしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

友達になりたいんだよ、きっかけがほしいんちがう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる人に、電話で ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、 って言ったら、そんな堂々と言わんの! 照れる

気になる人に、電話で
ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、
って言ったら、そんな堂々と言わんの!
照れるから切っていい?笑 って言われました。
けど少し話はしましたが。笑

そのあとのラインでも好きな気持ちは
変わらないですっていったら
ラインでも好き言わんの!恥ずかしい!
って返ってきました。

こういうこと言う男性の心理ってなんですか?

Aベストアンサー

高校生ぐらいですか? 違うかな。

あなたに対する好意は持ってるし、好きと言ってもらえて嬉しいけど、「付き合う」までには至らない・・・って感じでしょうか。
女の子とお付き合いしたことのない男子なのかもね。だからどう返事すればいいのか分からないのかも。
あなたの好意は伝えたし、あとはもっと仲良くなれば、自然にコトが運んでいくのではないでしょうか。

Q男性に質問!『〇〇くんとLINEまたはメールしたから頑張れた』と今いい感じの子に言われたら、純粋にど

男性に質問!『〇〇くんとLINEまたはメールしたから頑張れた』と今いい感じの子に言われたら、純粋にどう思いますか?嬉しいですか?
でも、好きだってバレバレですよね?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

純粋に嬉しいですが、即、 好意だとは思いません。

Q2年前告白した相手(妹みたいとフラれた)を映画に誘ったらいいよーっと返事が! なんどかやり取りしてた

2年前告白した相手(妹みたいとフラれた)を映画に誘ったらいいよーっと返事が!
なんどかやり取りしてたら
顔文字で(^³^)¯☆ってきたんだけど、 
わたし的にはチュッって顔文字にみえるんだけど、
これって少しは脈ありますかね?

Aベストアンサー

男女の友情が成立するかは、わかりませんが、どっちかが告白したとなれば意識する可能性もなくはないと思います!げんに、あなたも2年もたってまだ好きなのだから可能性はゼロではないかもしれません!

Q最近好きな人に告白して高校になったらいいよー的なこと言われたんですけど今から攻めるのアリですか?

最近好きな人に告白して高校になったらいいよー的なこと言われたんですけど今から攻めるのアリですか?

Aベストアンサー

何で高校になったらなんだろーね?
でも高校になったら付き合えるってことは今攻めても大丈夫でしょ!
その人に今付き合ってる人がいなければね!

Q片思いの恋愛の話です。 中2男子です。 僕はあまり恋愛には興味がなかったんです。 遅いかもしれません

片思いの恋愛の話です。
中2男子です。
僕はあまり恋愛には興味がなかったんです。
遅いかもしれませんが、初恋しました。
その女の子とは中1の頃から仲がよく、
2人で席をわざと近くしたりするなど
イチャイチャ?ではないんですけど
仲は良いです。
ちなみに部活も一緒です。
その女の子はとても活発で自分がついていけないくらいいつも元気です。
時々、恋話もするんですけど
僕以外に多分好きな人がいるらしいんです。
タイプは「ノリが良い人」といってました。
僕は、普通にノリに乗れない人なんです。
潮対応したつもりがなくても潮対応しちゃうんです。(なんて答えたらよいかわかんなくなっちゃう)しかも相手は僕を好きではないんです。それ自体は良いことで、その子が好きな人と幸せになれれば僕は良いとも思えるんです。そう思って、なんども諦めようとはしたんです。
でもやっぱりあきらめられないんです…

その事をかんがえると、なんとなく胸が苦しくなるんです…
片思いってこんなつらかったんですね…

Aベストアンサー

>その子が好きな人と幸せになれれば僕は良いとも思えるんです。
本当ですか?そんな綺麗事が本音ならそんな苦しいお気持ちにはならないと思います。
理屈ではわかっていても感情がついてこない、だから諦めようとしても諦められません。

ならできることは2つ。
1つ目は苦しい気持ちを抱えたまま諦められるまで待つ。
いつ諦めがつくかは誰もわかりません。
学校や住まいが変わっても片想いが何年も続くことだって決してめずらしくはありません。
2つ目はダメ元で告白する。
もちろん準備と努力は必要ですよ?勝算も何もないのにいきなり告白してはいけません。
ノリが悪いなら良くなるように努力すればいい。
元々ノリの良い人には敵わないかもしれませんがノリが悪かった主さんのノリが良くなってくれば意識して可能性は
今よりはぐっと上がります。女性って男性の小さな変化やギャップに弱いのでチャンスは生まれるでしょう。

自分はノリが悪いから、塩対応だからと自身の殻に閉じ困らず欲しい人を勝ち取るために努力をしてみませんか?
もし叶わなかったとしても努力を尽くして行った事実は残ります。今のような苦しい気持ちからは解放されると思いますよ。

ご参考になれば幸いです。

>その子が好きな人と幸せになれれば僕は良いとも思えるんです。
本当ですか?そんな綺麗事が本音ならそんな苦しいお気持ちにはならないと思います。
理屈ではわかっていても感情がついてこない、だから諦めようとしても諦められません。

ならできることは2つ。
1つ目は苦しい気持ちを抱えたまま諦められるまで待つ。
いつ諦めがつくかは誰もわかりません。
学校や住まいが変わっても片想いが何年も続くことだって決してめずらしくはありません。
2つ目はダメ元で告白する。
もちろん準備と努力は必要ですよ?...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報