大阪のコリアンタウンに韓国からのスマホケースはおいていますか??

また、東京の韓国コスメが集まるお店があるそうなのですが韓国のスマホケースはありますか??

わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

置いてるけど、ヨドバシカメラのほうが品揃えが豊富ですよ



コスメの店もありますよ
ただし中身は大腸菌とかが含まれてるので、あまりお勧めしませんよ
コリアンタウンの人も買わないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラにあるんですか!( ºロº)

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/16 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪のコリアンタウンは、土日人いっぱいですか?

大阪のコリアンタウンは、土日人いっぱいですか?

Aベストアンサー

普段来ない観光客が多いですよ
でも歩けないほどではありません

Q鶴橋のコリアンタウン

鶴橋のコリアンタウンに行きたいと
思っているのですが、
コリアンタウンのお店には定休日で毎週何曜日かが
お休みだと聞きました。
何曜日が定休日か知っている方がいれば
教えてください!お願いします!!!

あと、鶴橋に安くで焼肉のランチがあると
いうことも聞いたのですが、何という名前のお店か
わかる方もいれば教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

>何曜日が定休日か

お店によって微妙に違いますが、
多いのは水曜日定休ですね。

>鶴橋に安くで焼肉のランチがあると

それこそ何件も並んでます。
自分でぶらついてよさげなお店を
探すのも楽しいですよ。

私のお勧めはガード下の金太郎ですね。
http://r.gnavi.co.jp/c905700/

Q振り込んだ領収書を失くしたみたいです(´・ω・`;)

 今度3日から家族で国内旅行するのですが、どうも先日郵便局から振り込んだ領収書を亡くしてしまったみたいです(´・ω・`;)
 今日日程表が届いたので、そういえば領収書はどこだっけ?ってさがして見たんですけど見つかりません。・゜・(/Д`)・゜・
 案内状には領収書は当日必ず持ってきてくださいって書いてますが・・
 これはやっぱり持っていかないと駄目でしょうか??(´・ω・`;)
 最悪旅行参加できなくなりますか?どなたかお教えください。
 

Aベストアンサー

 日程表が送られて来た、ということは旅行会社が入金を確認した、ということになります。
 ですから、日程表を持っていくだけでまず大丈夫です。
 また、通常ですと日程表と一緒に参加証のような紙が入っていることが多いのですけれど、それがあれば一番正式な確認、ということになります。
 領収証はあくまでも補助的な確認資料です。

Q大阪のホテル ホテルモントレ ラ・スール大阪 or シェラトン都ホテル大阪

9月に2泊3日で大阪へ行きます。ホテルで悩んでいますのでアドバイスお願いします。

1日目 AM新幹線で新大阪着 道頓堀や梅田、アベノハルカス等。
2日目 USJ
3日目 夕方 新大阪発新幹線 京都散策

梅田周辺や、京都、USJへの移動で便利なのはどちらのホテルでしょうか・・

Aベストアンサー

市内で働いている者です。

No.1の方の回答通り、消去法でいくと京橋のモントレです。京都へも京阪京橋駅から一本で行けます。(但し、始発ではないため特急だと京都まで30分程度立ったままということもあり得ます。)

一番良いのは、梅田に泊まると、市内移動やUSJ(JRゆめ咲線)も京都(JR京都線or阪急電車)へも乗り換えなしで、効率よく回れます。

最近、難波や心斎橋を歩いていると右も見ても左を向いても外国人観光客が多く、大阪への出張者でもホテルを取るのに苦労しているそうです。お早めに計画されてはどうでしょう。

余談ですが、あべのハルカスに行かれるようでしたら、大阪湾に夕陽が映える時間帯がいいと思います。

Q大阪に在住する韓国人

私の周りがたまたまなのかも知れませんが、ソウル出身の人は皆無です。
全羅道の人も聞いたことありません。

みーーーーーーんな釜山、チンジュ、馬山、などの慶尚道(キョンサンド)出身です。

偶然とは思えません。
何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

大阪人です。知り合いに済州島出身者が居ますよ。

とは言え、民団のHPを見ると、確かに慶尚道出身の方は多いですね。
http://www.mindan.org/toukei.php
もともと人口が多いからでしょうか。韓国の大統領もほとんどが慶尚道出身と聞いたことがあります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報