アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大阪のコリアンタウンに韓国からのスマホケースはおいていますか??

また、東京の韓国コスメが集まるお店があるそうなのですが韓国のスマホケースはありますか??

わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

A 回答 (1件)

置いてるけど、ヨドバシカメラのほうが品揃えが豊富ですよ

コスメの店もありますよ
ただし中身は大腸菌とかが含まれてるので、あまりお勧めしませんよ
コリアンタウンの人も買わないし
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラにあるんですか!( ºロº)

ありがとうございます!!