ロトは何ヶ所かで小出しに買う方法と、1ヶ所で30枚とか、多数の枚数買うのと。どちらが当たるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分で数字を選ぶのだから、一枚づつ買おうとまとめ買いしようと、どこで購入しても当たる数字は同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高な回答です、納得ですね。

お礼日時:2017/04/15 23:31

ロトくじに攻略法があるとは思えませんが、


アマゾンで「ロト6 攻略本」で検索すると
沢山ロトくじ攻略本がヒットします。

検索結果から、レビュー評価が多いものを
5誌ピックアップしてみました。
ロトくじのこう攻略法がのっているので参考になるかもしれません。

ロト&ナンバーズ当せん数字パーフェクト年鑑 1994~2015 (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074031698/

ロト7 徹底攻略ガイド―袋とじ付録 ロト7知らなきゃ損する攻略情報!
じゃばら付録 特大当選数字記入表! (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/407289740X/

ロト6ミニロト電卓V攻略 2013年 01月号 [雑誌]
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A7ZCJ7K/

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン2016 (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074140322/

ロト6 セット球+枠番消去法W攻略 (ギャンブル財テクブックス)
https://www.amazon.co.jp/dp/489595577X/
    • good
    • 0

どちらも変わりません。

全ては運のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冗談でなく、日本に核が落ちるかもしれません。この際、一時的に、日米同盟を解消してはどうでしょうか?そ

冗談でなく、日本に核が落ちるかもしれません。この際、一時的に、日米同盟を解消してはどうでしょうか?そして、日本からアメリカ軍に出て行ってもらうのです。

そうすれば、北朝鮮が日本を攻撃する理由は無くなります。アメリカ軍にしても、北朝鮮相手なら、在日米軍基地は不要です。空母艦載機と巡航ミサイルだけで十分です。

Aベストアンサー

総連軍の工作員
意識操作米軍を追い出せ?
日米同盟を解消しろだ?

残念ながら同盟を解消しそうなのは監酷です。
反日反米大統領をここで選びそうな奇形酷民ですからね?
死にたいんですかね?
半島内で絶滅しちゃえばいい!

Qロト6のクイックピックは、なかなか当たりません。クイックピックで三等以上当たった方はおられます方は?

ロト6のクイックピックは、なかなか当たりません。クイックピックで三等以上当たった方はおられます方は?何枚買われたのですか?

Aベストアンサー

10年以上前に3等で93万円だか当たったことはありますが。
10口分のQPだったかな。

Qこの写真の車種を教えて下さい(>_<)

車に詳しい方、この写真の車種を教えて下さい(>_<)
外車だとは思うのですが…((T_T))

Aベストアンサー

エンブレムの中に跳ね馬は住んでいなさそう・・・

ランボルギーニ・アヴェンタドール

だろうな。

Q貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか? 国内、海外問わず景観です

貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか?
国内、海外問わず景観です

Aベストアンサー

奈良、吉野の桜。
圧巻でした。

日本の四季っていいですね。ましてや寒くなく暑くない春が一番いい。\(^o^)/

Q私は何回もゴールド免許です。昨日家の近くで規制時間終日右折禁止の場所でパトカーに捕まりました。何百回

私は何回もゴールド免許です。昨日家の近くで規制時間終日右折禁止の場所でパトカーに捕まりました。何百回も通っている4車線を多分初めて右折しました。禁止と気が付かなかったのです。説明しますね。と大通りまで行ったら真っ直ぐの矢印↑が二つ確かに上の方にありました。でも終日規制にも関わらず普通に曲がれるタイミングで曲がりました。曲がりながらパトカーいるのもわかったし悪い事してる意識ないし。説明しなければわからないのであれば標識を替えるべきでは?曲がる入り口には駐車禁止30キロの標識はあります。せめてそこに右折進入禁止の標識があれば周知してたと思います。危ないからと言うのであればパトカーの中にいて切符切らないで標識を増やすか外で1台1台言ってくれれば周知されると思います。終日って夜中も危ない程車通る事ないし、ただの国庫金欲しさなのかな?私の7000円で標識増やしてほしい。それをどこに言えばよいですか?

Aベストアンサー

私の場合、違反ではありませんが危険な道に関しては
改善をさせていますよ。

①最寄りの警察に相談
 かなり詳細を聞かれます。
②市役所に相談
 かなり詳細を聞かれます。
③そこから先は市役所や警察から行政にて検討し
 改正されています。

でも、チーママさん筋が通ってますよ。
チーママさんと今後、似たようなことで
重大なる死亡事故に繋がる可能性もあるんだから
チーママさんが支払ったお金で看板付けることや
道路に右折禁止を夜間でも目立つようドライバーに
意識・認識させる教えるのも国土交通省の義務と判断します。

警察は切符切るだけが仕事ではダメですよね。

Qロト予想は、なかなかあたりません。何か良い策は無いですか?

ロト予想は、なかなかあたりません。何か良い策は無いですか?

Aベストアンサー

私は自分で予想してます。
最近よくでる数字
その前後の数字
ある数字に対してよくでる数字
などロト予想にはありますが、高額当選された方々のほとんどはその時の閃きだそうです。
自分の選択を信じてやってみればどうでしょうか?

Q上司と大喧嘩して仕事を辞めたのですが、払われていない給料は回収出来ないでしょうか? 昨年から、給料が

上司と大喧嘩して仕事を辞めたのですが、払われていない給料は回収出来ないでしょうか?
昨年から、給料が1ヶ月入らない遅れたままだったので、モヤモヤしていたのですが、その日、やったことのない不慣れな仕事をやらされてうまくこなせず、上司から『全く、てめえは、役立たずな野郎だな!』と言われ、それでキレて上司に暴言を吐き、大喧嘩して辞めました。
結局先月分の給料と今月分の給料は回収できてないんですけど、コレって労働基準監督署に言えば回収できますかね?
今月分以外の給与明細は毎月出してもらって取ってあります。先月分と今月分は振り込まれていませんけど。

Aベストアンサー

労働基準監督署に行って、「上申書」を書いて提出してください。
先月分の給料(具体的な数字)と今月分の給料(具体的な数字)が未払いであることを明記してください。
で、「上申書」に書く相手の名は、大喧嘩した上司の名ではなく、会社の代表取締役社長名にしてください。
「給料未払い」の場合、労働基準監督署は動いてくれます。働いた分の給料をきちんといただきましょう。
会社の資産を差し押さえることもできます。

Q今村復興相が辞任させられましたが、よーく考えてみたら、この発言のどこが間違ってるの?

「まだ東北で、あっちの方だからよかった、これが首都圏だったりすると、莫大な甚大な被害があったと思う」

全くその通りで、この発言のどこが間違っているのですか?

もし、首都圏真っ只中で同規模地震が発生していたら、東北の何倍どころか何十倍・何百倍・何千倍…もの被害になっていただろうこと、その通りでアホでも解る真実の事態だと思いますけど。

首都圏で発生するよりは被害度合は遥かに小さいので比較すれば…、コレ全くその通りで、だから首都直下型地震の対策を真剣に急がねばならないってことが底意にあったわけでしょ。

阪神大震災のときも、全く同じようなことが言われてましたよね、まだ神戸でよかったね東京で起こってたら比べ物にならない程の大変なことになっていたよね、なんて…。

今村のオッサンの発言って、全く間違っていない極当たり前の真相を素直に発した言葉だと思いますが、大臣って本当のことを正直に言ったらダメなんですか?

解り易く教えてくださいますか。

Aベストアンサー

「よかった」という言葉だけですね、マズかったのは。
「まだ東北だったからあれだけの被害だった、これが首都圏だったりすると…」なら
何の問題もなかったんじゃないかな。

どうにも最近は言葉尻を捕まえて大騒ぎする傾向が大きいです。
政治家は揚げ足撮りをするんじゃなくて政治をしなさい、と言いたくなります。

Q新幹線で焼身自殺した老人が、前にいましたが、

あの人は、年金12万円だったそうですね。

時間が経って、落ち着いて、考えてみて、何ら構造は変わってはいません。

むしろ、年金支給額は、年々下がっていますが、

https://allabout.co.jp/gm/gc/461640/

今後、非正規の人達の高齢化が進めば、もっともっと今より遥かに少ない年金額になると思われます。

その人達が、将来高齢化して、どんどん生活保護に流れるのは見えていますが、今なら、多少解決策と言うか、逃げ道があると思われます。

どういう国の制度にすれば、非正規→生活保護を防げますか?

或いは、今の非正規の若者達に、逃げ道を教えてやってください。

Aベストアンサー

社会制度ということではなく、やがて訪れる万人の老後に向けて、小さい頃から必死に準備してきたか、のんべんだらりと過ごして来たかで扱いは変わるでしょう。

天災や病気などのやむを得ない場合は、政府が生活保護として手厚く診ています。

そうでない、人生空っ欠の、江戸っ子気取っても、誰も面倒診てくれません。
まして家族制度が崩壊し、今や個人ベースで物事が考えられる世の中になりました。
これが先進国の弊害でしょう。

まさに準備が大事なのです。
今社会を呪っても遅いのです。

すべては己のしでかし続けた人生nツケが回ってきただけです。

Qロト予想鑑定は、当たりますか、三等以上当たりますか?

ロト予想鑑定は、当たりますか、三等以上当たりますか?

Aベストアンサー

当たりますかねぇ~?
当たったためしないからな・・・。

しかも3等以上何て夢?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報