プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロトは何ヶ所かで小出しに買う方法と、1ヶ所で30枚とか、多数の枚数買うのと。どちらが当たるでしょうか?

A 回答 (3件)

自分で数字を選ぶのだから、一枚づつ買おうとまとめ買いしようと、どこで購入しても当たる数字は同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高な回答です、納得ですね。

お礼日時:2017/04/15 23:31

ロトくじに攻略法があるとは思えませんが、


アマゾンで「ロト6 攻略本」で検索すると
沢山ロトくじ攻略本がヒットします。

検索結果から、レビュー評価が多いものを
5誌ピックアップしてみました。
ロトくじのこう攻略法がのっているので参考になるかもしれません。

ロト&ナンバーズ当せん数字パーフェクト年鑑 1994~2015 (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074031698/

ロト7 徹底攻略ガイド―袋とじ付録 ロト7知らなきゃ損する攻略情報!
じゃばら付録 特大当選数字記入表! (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/407289740X/

ロト6ミニロト電卓V攻略 2013年 01月号 [雑誌]
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A7ZCJ7K/

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン2016 (主婦の友ヒットシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074140322/

ロト6 セット球+枠番消去法W攻略 (ギャンブル財テクブックス)
https://www.amazon.co.jp/dp/489595577X/
    • good
    • 1

どちらも変わりません。

全ては運のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!