この花の名前教えてください

「この花の名前教えてください」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

雪の下の花だと思います。



http://www.hana300.com/yukino.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花の名前を教えてください

先日奥多摩の川苔山に登りました。途中で見たこの2つの花の名前を教えてください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

ヒトリシズカだと思います。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/hitorisizuka.html

Q花の名前を教えてください。

最近家の周りに咲いている花があります。白で小さい花なのですが、ゆりの香りに似た香りがします。最初は、ユリ?と思ったのですが、ユリならわかります。これしか情報がありませんがどなたか花に詳しい方がいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 きれいなタイトルですね。小さくて白い花は白詰草かと思いましたが。強い花なので、どこにでも咲きますし。

 このURLの図鑑の中にはないですか。

参考URL:http://www.hana300.com/aaasiro1.html

Q花の名前を教えてください(2)

写真が1枚しか添付できませんでしたので、複数投稿になります。
川苔山で見かけた花です

Aベストアンサー

ヨゴレネコノメでしょうか。
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html/demo_db/result23540.htm
http://niftygoto.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_a8b0.html

Q山の花の名前を調べるサイトありましたらお教えください。

山登りをして花の写真を撮ってくるのですが花の名前を調べるのに使えるサイト教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。下のサイトはいかがですか?名前、花の色、季節、山域で検索できるようです。
http://www.japan-net.ne.jp/~nagayama/y-hanaji/
こちらは色や場所、丈なんかで検索できます。
http://kawakita-hp.cool.ne.jp/hana-kensaku/index.html
ご参考までに。

Q高山に咲く花の名前

この花の名前を教えてください。

時期:5月中旬
場所:谷川岳の中腹、残雪が残るような場所
サイズ:花の大きさは指の爪より少し小さいくらい、高さは20cmもない。

Aベストアンサー

こんにちは

葉がオダマキみたいに見えますが
http://alpine.sppd.ne.jp/echigo/tanigawa_main/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報