こんばんは

皆さんは、酔うとどうなりますか!?

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/16 18:31

A 回答 (12件中1~10件)

お金ばらまいちゃうね



この前やってしまったのだけれど、
タクシーのうんちゃんに
五万あげました(財布の札全部)

翌朝、死にたくなりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

それは痛いですね。
お疲れ様でした。

お礼日時:2017/04/16 04:18

おはぁブゥ



子ブたんは、鼻の穴が大きくなって、ジェット噴射が強くなって、いつもよりも高く飛べるですブゥ

ちなみに、子ブたんは、酔っても変わらないといわれるブゥ
酔っていても、酔っていなくても、宇宙のアイドルらしいですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいブウ

お礼日時:2017/04/16 13:15

アタマがボーっとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

外だと気を付けたいですね。

お礼日時:2017/04/16 13:14

おはようございます。


少し飲めた20代くらいの頃の事ですが、あまり変わらない(面白くない)そうで、度が過ぎると顔色が悪くなり、気持ちも悪くなります。
元々強くはなさそうで、今は病気もありますので、ほぼ飲めなく(飲まなく)なりました。
最近飲んだのも、昨年暮れの会社の忘年会で、コップに一口(笑)。
その前は・・・・・思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

お酒も楽しく飲めたら良いですね。
私は、元々弱いので直ぐ酔います。

お礼日時:2017/04/16 13:14

今晩は。



僕の場合、陽気になってテンションが上がって普段よりも喋るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

泣いたり怒ったりされるよりかは、良いですね〜〜

お礼日時:2017/04/16 04:25

ものすごく眠くなります。

とてつもなく・・・
で、その時期を過ぎると眠気が覚めてケロッとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

長時間飲む程、良いかも!?

お礼日時:2017/04/16 04:24

なんとなく気分が悪くなり、


変なゲップやアクビを連発するようになります。

私は酒を飲まないので、車酔いした時の話をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

車酔いも大変ですよね。

お礼日時:2017/04/16 04:23

『しっかりしなきゃ』という幹事グセが出てきてしまい、酔えません。


【会計はhyakkinman】…飲み会の合言葉です。

聴き役に徹して、反対意見を言わない…
老人ホームでの仕事に活かされてますよ。

酔ってもほとんど変わらないつまらないやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

お酒の強い人も言っていました。
酔えなくて、つまらないと。
酔える人が羨ましいと言っていました。

お礼日時:2017/04/16 04:22

• 陽気になる


• 眠くなる
酒に弱いので、控えていますが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

スリには御注意を!!!

お礼日時:2017/04/16 04:21

耳が遠くなり、声が大きくなり、声が出なくなる。


最後はお腹を下し終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お腹下すの、キツイっす。

お礼日時:2017/04/16 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんばんは!! 皆さんに質問です。 皆さんの人生を変えた! 皆さんの人生に影響した! という出来事を

こんばんは!!
皆さんに質問です。
皆さんの人生を変えた!
皆さんの人生に影響した!
という出来事を教えてください!

Aベストアンサー

中学時代の担任の話です。
私は不登校でいじめの経験があり学校も人間も大嫌いでした。
高校には進学しないつもりでしたが担任に
「高校だけは進学しなさい。
今の社会も大分変わってきたけれど、高卒以上の求人を見かけるでしょう?
社会は厳しいんだ。
僕は○○さんの担任にはもうなれないけど高校だけは卒業して下さい。」 
そう言われて進学しました。
高校時代も色々あって苦労したけど、今でも付き合っている親友も出来たし、社会に出て苦労もしたし泣いたり沢山したけど、この先生の言葉を信じて良かったと思います。

Qこんばんは 好きなパソコンメーカーはどこですか? よろしくお願い致します(^^)

こんばんは
好きなパソコンメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します(^^)

Aベストアンサー

過去何台も買っていて、そこそこ安くて、まあまあかな~と思うのが。
マウスコンピューター ですね。
http://www.mouse-jp.co.jp/

Qこんばんは 好きなTVメーカーはどこですか? よろしくお願い致します

こんばんは
好きなTVメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

パナソニックのVIERA。使いやすいから。

Qこんばんは スマホの文字入力アプリ何を使っていますか? よろしくお願い致します

こんばんは
スマホの文字入力アプリ何を使っていますか?
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

Androidスマホでいいのでしょうか。
私はド定番ですが「Google 日本語入力」を使っています。
シンプルなインターフェース・豊富な語彙・予測表示もまずまずで嫌味がないのがいいところです。

私はスマホでそれほど大量のテキスト入力はやらないので「Google 日本語入力」で十分過ぎるのですが、メール・SNSその他文字打ちの機会が多い人にとってどうかというのはちょっと分かりません。
自分の好みに合う使い勝手のアプリを探すのは結構大変ですよね。

Q地球温暖化についてどうお考えでしょうか?多くの方のご協力をお願い致します。

今や世界中で深刻な問題になっている『地球温暖化』

これについて皆様はどうお考えになっていますか?

真剣にご自分にも関係するモノと捉えているでしょうか?

そしてこの『地球温暖化』を少しでも改善するために

行動に移していますか?

私なりの意見を述べると、一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。

確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

そして自分が行動に移しているかは、勿論している。

身近な事から取り組んでいる。

例えば、必要のない電気は必ず消す・節水する・冷蔵庫をなるべく早く締める。

多くの方のご意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

エネルギーの無駄使いは、温暖化に限らず気を付けたいですね。
アーサーCクラークが、自然エネルギーによる100%の供給が可能になっても、熱汚染は広がるだろうと予想してもいます。

質問者さんの言うとおりで、

>一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

ですね。

温暖化によってシベリアの永久氷土に眠っている古代のウィルスが流行する可能性や、南方の島の沈没、温暖化の結末は、低気圧の多発性化による氷河期の到来とも言われています。
アメリカは、京都議定書に反発していますがCO2よりもメタンの方が重要と考えているようです。まあ、ガソリン車に規制したくない事や、アラブの石油を制したい思惑もあるかと思いますが。

自分の取組としては、ガスで湯を沸かす時に、一番外側の炎がヤカンの底にキチンと当たる(はみ出ないように)ようにし、効率を良くしています。

フロを沸かすのも、タイマーセットして沸かし過ぎないように気を付けています。

電気も消すクセ付けました。

電気製品を買う際に、消費電力がどの位かキチンと聞くようにしています。

あと、プリントや広告の裏の再利用。これは大切な事ですね。

地球温暖化と同時に環境破壊についても心を向けたいものです。

牛乳パックの再利用、すすいだ際の水も植木にすててます。

最近では、NPOとかで「菜の華プロジェクト」と称して菜種油を混ぜて、石油消費の軽減をねらった計画も実行されているようです。油になる前に植物ですから、CO2を吸収するのでメリットがあるようです。

質問者さんの身近なところからの取組が大切ですよね。小さな営みの積み重ねが大きなうねりになりそうですよね。

他のみなさんのご回答もたのしみです。良いアンケートですよね。

エネルギーの無駄使いは、温暖化に限らず気を付けたいですね。
アーサーCクラークが、自然エネルギーによる100%の供給が可能になっても、熱汚染は広がるだろうと予想してもいます。

質問者さんの言うとおりで、

>一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

ですね。

温暖化によってシベリアの永久氷土に眠っている古代のウィルスが流行する可能性や、南方の島の沈没、温暖化の結末は、低気圧の多発性化によ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報