プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

皆さんは、酔うとどうなりますか!?

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/16 18:31

A 回答 (12件中1~10件)

お金ばらまいちゃうね



この前やってしまったのだけれど、
タクシーのうんちゃんに
五万あげました(財布の札全部)

翌朝、死にたくなりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

それは痛いですね。
お疲れ様でした。

お礼日時:2017/04/16 04:18

おはぁブゥ



子ブたんは、鼻の穴が大きくなって、ジェット噴射が強くなって、いつもよりも高く飛べるですブゥ

ちなみに、子ブたんは、酔っても変わらないといわれるブゥ
酔っていても、酔っていなくても、宇宙のアイドルらしいですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいブウ

お礼日時:2017/04/16 13:15

アタマがボーっとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

外だと気を付けたいですね。

お礼日時:2017/04/16 13:14

おはようございます。


少し飲めた20代くらいの頃の事ですが、あまり変わらない(面白くない)そうで、度が過ぎると顔色が悪くなり、気持ちも悪くなります。
元々強くはなさそうで、今は病気もありますので、ほぼ飲めなく(飲まなく)なりました。
最近飲んだのも、昨年暮れの会社の忘年会で、コップに一口(笑)。
その前は・・・・・思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

お酒も楽しく飲めたら良いですね。
私は、元々弱いので直ぐ酔います。

お礼日時:2017/04/16 13:14

今晩は。



僕の場合、陽気になってテンションが上がって普段よりも喋るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

泣いたり怒ったりされるよりかは、良いですね〜〜

お礼日時:2017/04/16 04:25

ものすごく眠くなります。

とてつもなく・・・
で、その時期を過ぎると眠気が覚めてケロッとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

長時間飲む程、良いかも!?

お礼日時:2017/04/16 04:24

なんとなく気分が悪くなり、


変なゲップやアクビを連発するようになります。

私は酒を飲まないので、車酔いした時の話をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

車酔いも大変ですよね。

お礼日時:2017/04/16 04:23

『しっかりしなきゃ』という幹事グセが出てきてしまい、酔えません。


【会計はhyakkinman】…飲み会の合言葉です。

聴き役に徹して、反対意見を言わない…
老人ホームでの仕事に活かされてますよ。

酔ってもほとんど変わらないつまらないやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

お酒の強い人も言っていました。
酔えなくて、つまらないと。
酔える人が羨ましいと言っていました。

お礼日時:2017/04/16 04:22

• 陽気になる


• 眠くなる
酒に弱いので、控えていますが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

スリには御注意を!!!

お礼日時:2017/04/16 04:21

耳が遠くなり、声が大きくなり、声が出なくなる。


最後はお腹を下し終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お腹下すの、キツイっす。

お礼日時:2017/04/16 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!