半年一途に想い続けていた男の子がおるのですが…
変われって言ってきたり
金銭感覚直せとかいろいろ怒ってくれて
ダイエットしろとかめっちゃ言ってきて
たのに私が今まで変わるとか言って
変わらんかったけん
もう知らんとかどうでもいいとか言われてる
んですけどもうほんとに見捨てられたんでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。

お前は変われゆーても変わらんけん
金づるとしか思えんわって言われて
友達がそれは言いすぎやろって言ったんですがやったらこいつはそこまで言わんと変わらんわいって言ってたんですよね…

相手も私が好きなのは知ってる状態で
心配とかしてくれてたのですが
それって私が変わっても
脈あると思いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (4件)

あなたのこと思って言ってくれてるんだと思いますよ。

あなたが変わったら、全然脈あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかねありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/15 23:20

そうですね〜別問題かもしれませんが変わる努力をしないよりかは全然いいですよ


今だけでなく先の未来のためにも

頑張って下さい

そして良い結果を掴んで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/16 21:56

悩む前にやる事わかってるなら行動あるのみよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/16 02:03

先の方と同意見です。


脈はあります。
ただし、貴女変わらなければなりません。

その人が本当に好きならば
全ては変えられないかもしれませんが
できる事は何個もあると思います。

そに人が本当に好きならば
その人の言葉を受け止めるべきです。

逆の立場ならどう思われますか❓

貴女の真剣な言葉に耳をかさない(努力をしない)人をどう思いますか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ろうと思います
でもなんか変わってダメだったらとかかんがえちゃってて
本人に聞いたんですょ
私が変わったら付き合ってくれる?って
それとこれとは別やろーって言われたんですよね

お礼日時:2017/04/16 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年以上会ってないけど…゜(。´Д⊂)゜

私には好きな人が居ました。
相手がバイトしてて,私が客って感じで知り合いました。
仲良くなってアドレスと番号も交換してます。
相手には彼女が居たのですが,すごく好きでした…
もう相手はバイトを辞めてしまい、半年以上会ってません。
メールもあまりしてなくて,最後にしたのは冬休み前です。
相手は彼女も居るし,結構年の差があるので諦めようと思ったのですが,やっぱ会いたいなぁと思って…
男友達として繋がっていたいなーって感じです。
それでバレンタインにチョコを渡したいんです。(告白はしません^^;)
大分会ってないので久々に会ってみたいですし。
ちなみに去年は渡しました。告白したわけではなく,お世話になってるから~みたいな感じです。
だけど,もう何ヶ月も会ってないのに急にチョコ渡したい~みたいに言ったら不自然ですよね^^;
どのようにしてメールを送ったら自然ですかね!?
すごく悩んでます。
あと、あまりオープンな事は言えませんorz
冗談を言い合うような仲だったので^^;
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様の質問を読むと…
>私には好きな人が居ました。
>相手には彼女が居たのですが,すごく好きでした…
すでに過去形になってますよね。
本当に好きだったら過去形にしないと思ったので。
まぁ、「男友達として繋がっていたい」とご自身で
仰ってるので、恋愛感情がどうの…ってわけではないのかな?

ご自身の気持ちに整理をつけるためにチョコを渡す事が
いけない訳ではないと思います。
その為のバレンタインでしょうし。
しかし中途半端な気持ちで渡して、質問者様は満足ですか?
会わなかった期間がどのぐらいかわかりませんが、
急に渡されても、相手は困ってしまう可能性ありますよ。
渡すのであればもっと早くから連絡を取るべきだったんじゃないかと
私は思います。
そして「男友達」として付き合いたいのであれば、
チョコなど渡す必要はないと思いませんか?
悩む事なく「久しぶり~」ってメールすればいいのではないでしょうか?

Q彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言わ

彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言われるとマジで凹みます。整形しようかなとか思い彼に言うとそんなことしなくていいとか言います。それなら一緒にいなきゃいいでしょとか言うと笑ってます。ムキになった顔も面白いって鼻が膨れるからってまた言われます。
なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?

Aベストアンサー

彼は、アロノアさんのことが、可愛くて、好きで好きで、たまらないんですよ。
友達の前でも言うのは、
あなたと彼が、遠慮のない関係だと、みんなに自慢したいのでしょう。
でも、顔のことで、遊ばれるのって、確かに嫌ですよね。
今度からかわれたら、ふたりきりの時、泣いちゃえ。
あなたが傷ついているのを、わかってくれるでしょう。

Q同僚に素っ気なくされます(´Д`;)

20代前半の男です。
ある女性の同僚に仕事をいつも手伝ってくれるお礼と言って手作りのクッキーをもらいました。もらったのは自分だけです。美味しかったという感想も伝えました。
仕事を手伝って、喜んでもらえてるんだと思いその数日後にまた手伝おうとすると、今度はものすごく素っ気なくありがとうと言われ、同僚はそそくさ去って行きました。
すごくショックですノω;`)
わけがわかりません。
他の同僚に茶化されたのでしょうか。その場合もう手伝わない方が良いのでしょうか。
他にどんな可能性があるのでしょう。

Aベストアンサー

照れてるとかもあるし、女性は機嫌の悪いときもあるので何とも・・・。とくに失言や失礼な行動はしてないんですよね。しばらく様子を見てみてはどうでしょうか

Q三十路女の恋愛成就は?( ;゜Д゜)

今年で31歳になるOLです。東京の片田舎に住んでます。
今回で質問3回目になります。

以前の質問では、通勤電車の中で気になる男性(私の会社の関連企業社員・会社近所・通勤路線と会社の駅が同じ)とお近づきになりたいと質問させていただきました。

その後、皆様のあたたかいご回答に勇気付けられて、朝の通勤電車で何度か話せる機会を作りましたが、時間が無いのと恥ずかしいので中々踏み込んだ話ができていませんでした。。。。。




ところが本日、彼と帰りの電車が一緒になって、その上、彼から話しかけてくれて電話番号を交換したのです!!!(パチパチ)

帰宅しながら電車の中で話したり、家に戻ってからLINEでやりとりしてるのですが、色んな共通点があって驚いています。もう完全に運命の人だと思い込んでしまっています(笑)

10年ぶりに本格的に男性を片思いしてたのですが、まさかこんなことになるなんて!!

共通点というのは、同い年、お互い未婚(これは連絡先を聞いた時に聞きました)。誕生日が同じ月。そして、な、なんと大学もお互い系列校で、入学年も同じでした。お互い知ってる友達がいるかもしれません。

系列会社に勤めてて、系列の学校を出てて、路線や住んでる場所も近所。なんで2年間も片思いし続けていたのかと今さらながら、もっと早く話しかければよかったと思っています(←調子良いやつ)



と、いまノボセ上がってるわけですが、一応、三十路女です。伊達に30年生きてません。色んな男を見てきたのもあって、冷静な自分もいます。まだお付き合いすると決まった訳ではないのに、中・高生みたいにノボセ上がっているのがバカのように思えたりもします。

20代は仕事一筋。男の人から告白されたり、言い寄られたりしたこともありましたがナリフリ構わず頑張ってきました。ちょっと古い間隔ですが今、ようやく女としての幸せを手に入れられるかもしれないチャンスがスゴク怖いです。なんとなくですが。

今週末、食事に誘われています。とても行きたいたいのですが、ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません。かと言って駆け引きをするような間柄でもないので、素直に行こうかと行くまいか悩んでいます。

彼はもしかすると体目的かもしれません。何だかそんな気もしてしまいます。
ただ今のところ会って、告白されたり、迫られたら断れない気もします。
もう色々と頭の中をグルグルと回っていてどうしたら良いか分かりません。

私はどうすればよいでしょうか。
皆様の意見を伺えたら幸いです。

以前の質問↓

1【三十路女の片思い(^O^;)】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8207537.html

2【三十路女の恋愛相談】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8290816.html

今年で31歳になるOLです。東京の片田舎に住んでます。
今回で質問3回目になります。

以前の質問では、通勤電車の中で気になる男性(私の会社の関連企業社員・会社近所・通勤路線と会社の駅が同じ)とお近づきになりたいと質問させていただきました。

その後、皆様のあたたかいご回答に勇気付けられて、朝の通勤電車で何度か話せる機会を作りましたが、時間が無いのと恥ずかしいので中々踏み込んだ話ができていませんでした。。。。。




ところが本日、彼と帰りの電車が一緒になって、その上、彼から話しか...続きを読む

Aベストアンサー

以前に貴女に回答をした、おじさんです。

おじさんも東京の片田舎です。田舎でもないか。

よかったじゃないですか。進展して。

<彼はもしかすると体目的かもしれません。

この質問文の相手をみれば、体目的ではないと思うけどね。

共通点がたくさんあって、もっと親しくなりたいのだと思っていると思うけどね。
そういう目的とはまた違うものだと思いますよ。

<ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません

折角、共通点がたくさんある男といい感じでいきそうなときに
まだ、こんなことを言っている。柴崎コウ似の、そこの貴女はバカ野郎ですか。
素直になる気持ちは大事だよ。自分の気持ちにね。

今回は、格好つけずに自分の気持ちに正直にいったほうがいいよ。
よしんば体目的でもいいじゃないよ。そんなことはないと思うけど。

相手を夢中にさせて、貴女が主導権をとるような、付き合いに持っていけば
いいんだよ。

女の人が一番魅力的なのは、30代なんだよ。

大人の女として勝負しな。

恋愛はリスクは付き物なのですよ。そのリスクを怖がっていたら
何もはじまらないよ。
傷つくことを恐れていたら、折角のチャンスをものにできないんだよ。

相手を信じることも必要だよ。信じられると、そうそう悪さはできなくて
信じられるのに値する人になろうとするものだからね。

今、柴崎コウ似だって、あと10年も経てば、泉ピン子似になってしまうよ。
そうなったら、誰も相手にしてくれなくなってしまうよ。
それこそ、体目的でしょうかなんて言ってられないぞーーー。

魅力がたくさんあるうちに、自分を高く売ることです。

電車でいいなと思っていただけの男と、ここまでいったことは、よかったね。
今は余計なことを考えずに、今より仲をすすめることです。

頑張ってね。応援していますよ。

以前に貴女に回答をした、おじさんです。

おじさんも東京の片田舎です。田舎でもないか。

よかったじゃないですか。進展して。

<彼はもしかすると体目的かもしれません。

この質問文の相手をみれば、体目的ではないと思うけどね。

共通点がたくさんあって、もっと親しくなりたいのだと思っていると思うけどね。
そういう目的とはまた違うものだと思いますよ。

<ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません

折角、共通点がたくさんある男といい感じでいきそうなときに
まだ、こんなことを言っ...続きを読む

Qオバチャン!!!ヾ(*`Д´*)ノ

近所に住んでるオバサンなんですが、ちょうど散歩の時間にあたるらしく、
仕事帰り(夜)に必ず話しかけられます。

その内容も「今どこでバイトしてるの~?」とか
「仕事まだ続いてるの??」とか(「まだ」って・・・)。
「今は正社員で雇ってもらってます」とか「やりがいあるので、辞めるつもり全然ないです」とか言っても、
次に会うとまた同じ質問されます。
たまに平日の休みの昼にでも会おうものなら、
目を輝かせて「あら~!?お仕事はぁ~~!?」って走りよってきます。
タブン、自分の子供(私と同い年)が無職で、
オバサンのスネをかじって生活してるらしいので
(仕事探してるって言ってましたがここ1年はずっと言ってます・・・)、
私がちゃんと仕事してるのが気に食わないみたいな感じです。
私も、学校卒業したてはアルバイトしかしなかったり、
職を転々としたりしてたのですが、そういう返事をして欲しいみたいなんです。
私くらいの年齢の人は皆そうなのね~って、安心したいのかなんなのか・・・。
気持ちは分からなくもないですが、
私も誇りを持ってできる仕事が見つかったので、
毎回、そんな風にいわれるとプチストレスがたまります。
会うのはたいてい夜なので、気づかないフリして、
ムシしたりとかもするんですが、いかんせん
住宅街は道が狭くて、街灯の明かりで
私だと分かると話しかけてきます。
顔は広いみたいで、あちこちで井戸端会議してるので、
あんまり邪険にして、いやなウワサ立てられるのもいやだなぁと思いつつ・・・。

もっとオトナになればいいのかなぁ・・・
もういい加減「最凶ウゼェ!!!」って感じです・・・。
こんなオバサンへの対処法、教えてください・・・!!!

近所に住んでるオバサンなんですが、ちょうど散歩の時間にあたるらしく、
仕事帰り(夜)に必ず話しかけられます。

その内容も「今どこでバイトしてるの~?」とか
「仕事まだ続いてるの??」とか(「まだ」って・・・)。
「今は正社員で雇ってもらってます」とか「やりがいあるので、辞めるつもり全然ないです」とか言っても、
次に会うとまた同じ質問されます。
たまに平日の休みの昼にでも会おうものなら、
目を輝かせて「あら~!?お仕事はぁ~~!?」って走りよってきます。
タブン、自分の子...続きを読む

Aベストアンサー

おばちゃんを見かけて、声をかけてきそうな雰囲気だったら、すかさず、ケイタイを取り出して、さも、今、電話がかかってきたような感じで、おばちゃんとは会釈だけして、通り過ぎるっていうのはどうでしょう。

電話してる最中に、わざわざ、誰と話してるのとか、何話してるの、とまでは、聞いてこないような気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報