プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年一途に想い続けていた男の子がおるのですが…
変われって言ってきたり
金銭感覚直せとかいろいろ怒ってくれて
ダイエットしろとかめっちゃ言ってきて
たのに私が今まで変わるとか言って
変わらんかったけん
もう知らんとかどうでもいいとか言われてる
んですけどもうほんとに見捨てられたんでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。

お前は変われゆーても変わらんけん
金づるとしか思えんわって言われて
友達がそれは言いすぎやろって言ったんですがやったらこいつはそこまで言わんと変わらんわいって言ってたんですよね…

相手も私が好きなのは知ってる状態で
心配とかしてくれてたのですが
それって私が変わっても
脈あると思いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (4件)

あなたのこと思って言ってくれてるんだと思いますよ。

あなたが変わったら、全然脈あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかねありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/15 23:20

先の方と同意見です。


脈はあります。
ただし、貴女変わらなければなりません。

その人が本当に好きならば
全ては変えられないかもしれませんが
できる事は何個もあると思います。

そに人が本当に好きならば
その人の言葉を受け止めるべきです。

逆の立場ならどう思われますか❓

貴女の真剣な言葉に耳をかさない(努力をしない)人をどう思いますか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ろうと思います
でもなんか変わってダメだったらとかかんがえちゃってて
本人に聞いたんですょ
私が変わったら付き合ってくれる?って
それとこれとは別やろーって言われたんですよね

お礼日時:2017/04/16 02:03

悩む前にやる事わかってるなら行動あるのみよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/16 02:03

そうですね〜別問題かもしれませんが変わる努力をしないよりかは全然いいですよ


今だけでなく先の未来のためにも

頑張って下さい

そして良い結果を掴んで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/04/16 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!